【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(127ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもかわいい
かわいいです。ヒロインがとても可愛くて、愛くるしい。まあ、障害を持っていてなんですが、別に同情とかそういうのではなく、純粋さが際立つ感じで心洗われます^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりきゅんきゅん
絵が綺麗!聴覚障害とか重々しい感じで扱うんじゃなくて、すごく新鮮です。思いを伝え合う事を丁寧に描いていて、ほんわかします。逸くんの天然マイペースがちょいちょいあってこれもまた微笑ましい。
by とうじんぼう-
0
-
-
5.0
間が好き…!
森下先生の作品の素敵なところはやはり間で、セリフのないところこそ登場人物の感情がひしひしと伝わります。
いつおみさんに想いを寄せる女の子もやなやつじゃないから憎めないし、雪のライバルだけど憎めないなあと。
本来、それぞれの人生を生きてるから敵とかないんですが、本当にみんなのこと応援したくなります。by くしゅくしゅ-
0
-
-
5.0
男の人の、きどらない正直な言動がすっごくいいです。気を遣わないけど、優しい感じがかっこいいですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋々大好きです。耳が聞こえない。雪ちゃんでも、、健気にがんばってるし、いつおみさんに恋してる、姿が可愛い😍
いつあみさんに溺愛されてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
音のない世界で生きている主人公は大学一年生。ある日、電車の中で助けてくれた男性に助けられる。彼は、聞こえないことをわかった上でも、優しく接してしてくれた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ち遠しい!!
凄くキュンキュンします!!
雪の世界に入れてってそんな事いわれたらはしゃいじゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ、全話読んでませんが先がとても楽しみです♡by ウルトラヘブン-
0
-
-
5.0
文句なし5つ星、大好きです
雪ちゃんがカワイイっ!嫌味がなくて応援したくなるヒロインです。そして逸臣くん、素敵です。誰に対しても大らかで、雪ちゃんに対する視線が優しくてキュンキュンします。幼馴染の桜志くんも、逸臣くんと比べたら幼く見えるけど等身大の男の子ってこんなだろうなと思うし、雪を見守ってきて好きなんだろうなが溢れていて切なくなります。漫画家の先生の間の取り方とか描き方が丁寧で大好きです。続きが待ち遠しいです。
by nobuloveマカロン-
0
-
-
5.0
ゆきといつおみの恋の行方が気になるおうしくんはゆきの事を好きなんだと思うけど····幼なじみは時にに不利だと思う
これからの展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
ゆきがめちゃ可愛くてキュンキュンします!いつおみくんはかっこよすぎて一つ一つの手話、会話、表情に引き込まれてしまいます!早く続き読みたいぐらいオススメです!
by 匿名希望-
0
-
