【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(126ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,702件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,263
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
1,251 - 1,260件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんがとまらない

    ヒロインが素直に可愛い!
    ヒーローも何を考えているかわからないミステリアスなところもあるけど、ヒロインのことが可愛くて好きなんだな。って伝わります。
    内容も見てて気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あたたかい

    無料分しかまだ読んでいないけど、主人公といつおみさんの空気感がとてもあったかくて心地いい。
    幼なじみとの関係も気になってくるところ。
    とりあえず今後も読み続ける。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです‼️

    まず、雪ちゃんがとてもかわいい、とてもピュア、とてもイイコ。心から応援したくなる。
    イツくんはハンパなくイケメン!ドキドキするな、なんて絶対ムリ。読んでるだけでもドキドキしてしまう!
    雪ちゃんもいつもドキドキしてる。

    幼なじみの桜志くんもきっと雪ちゃんのことが、好きなんだろうなーと思う。。
    ぶっきらぼうだけど、雪ちゃんをいつも気にしているし、手話も子供のころから覚えて、できるみたい。でも、イツ&雪の絆は壊れないだろうし。。つらいとこ。

    つい最新刊の3巻をヨソで買ってしまった。。ハマってしまった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    耳が聞こえない女の子が主人公のお話です。
    とても斬新な設定。
    苦労が多いと思うけど周りの人もみんないい人で素敵です。
    逸臣くんはまだ謎が多い人だけど、幸せになって欲しい♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はジャケがいでした

    絵がなんかすきな感じでした。今まで聾唖者の恋愛は触れてきたことがなかったので、わたしの中で新しい世界にふれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはいいお話です。

    本当におすすめ。何でも興味があるイケメンと聾唖の可愛らしい女の子の純愛ストーリー。一つ一つの場面、描写が素敵で綺麗でおすすめのお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいカッコイイ

    ユキのかわいさと、彼のイケメン度は半端じゃない。耳の聞こえないユキが一生懸命、恋をして前に進もうとするお話です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんが大好きで1巻を読んだらはまりました。主人公が障害のせいなのかもとの性格なのか中々積極的な気がしますが絵もお話も好きなので新刊発売を首を長くして待っていました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公へ障害を持つ女子大生。
    それを取り巻く仲間が温かい。
    聴覚障害者とのふれあいがない私ですが、手話ができなくても、スマホを使ったり、なんとでもアプローチの仕方はあるんだよなぁと思いながら読んでいました。

    世界を回っていろんなものを見て感じている逸臣さんだから、初対面の雪ちゃんを自然に受け入れらた。障害があっても明るく前向き、恋がしたいそんな雪ちゃんの恋が実ってほしいと願いながら読んでいきたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    耳の聞こえないヒロイン。男の子はそんなヒロインにも特別変わらずの態度で接してくる。色んな国へ旅しているから柔軟な対応が出来るのかな?そんな男の子へ憧れを抱くヒロイン。この先、恋へと育つんだろうな。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー