みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,701件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,262
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
1,131 - 1,140件目/全1,262件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので

    レビューが良かったので無料話もあったので読んでみたら、なんだか今まで読んできたマンガには無いかんじの手話とか聞き取る時の文字のを薄く書いてるとかいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よかった〜

    初々しくて、ちょっともどかしくて、きゅんときます!
    ゆっくりと優しい雰囲気な話だと感じました。
    この本に出会えてよかったです。続きが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    言葉にできないからこそのもどかしさや、身体で表現することの大切さを感じた。繊細さを感じさせる読み始めでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛くてよきでした。
    耳が聞こえない子のお話ですがどんどん読み進めていきました。
    しっかりしたストーリーでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動するし、大切なことを教えてくれる作品。愛って素晴らしいと思わせてくれる。おもしろいから是非読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男の子が本当にかっこよくて無口イケメンで、ストレートで見てるだけで胸キュンです!女の子も可愛いし、そもそも絵がめちゃくちゃキレイなのでそれだけで目の保養です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだこれは!!なにか引かれて読んでみたら…ハマった!!雪…めちゃくちゃ可愛い(*´艸`)逸臣さん…めっちゃイケメン!!色々イケメン!!この後2人はどうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分(3話)まで読んだだけですが、すごいドキドキしながら読みました。耳が聴こえない…からこそ、言葉での表現に重みが。今まで読んできたドキドキとは全然違って先が気になってなりますね。そして…カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    音の無い世界にいる雪ちゃんの表情は雄弁で、素直で純粋。飄々としたトリリンガル逸臣さんは、手話も身に付けてどんな会話をしていくのだろう。2人の会話に心臓がコトコト鳴る。

    by 王々
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすっごくキレイです。主人公の前向きで素直な性格に好感を持ちました。そして逸臣くん、めちゃくちゃかっこいいです。無口な分、時々発する言葉に重みを感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー