【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(107ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
主人公は大学生で生まれつき耳が聞こえない。でも素直でピュアなので一緒にいるよと心地よい。
今後が楽しみです?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道ぽい
話題の溺愛スパダリ系少女まんが。
聴覚障害のあるかわいいヒロインと先輩彼氏。
彼氏がかっこよすぎ感あります。普通に王道だと思う。by みなみのばか-
0
-
-
5.0
すてき
ステキな恋物語です!
この2人の恋がどうなっていくか
ストーリー展開がすごく楽しみです!!
絵もわかりやすくて楽しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうこくから来ましたがじゅんすいなれんあいで見ていてとてもほっこりしました。みつづけたいとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらん
雪の世界に入れて
から始まり、お互いのことが知れて距離が縮まっていく流れに少しずつドキドキさせられる。たまらんです。by さとみみみみみみみ-
0
-
-
4.0
はまりました!
障害者の恋愛の話と言うことで辛くて切ない話かなって思ったらそんな感じではなくとてもほんわかしたお話ではまりました。本も買おうか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
すごいステキな物語です。無料を読んでハマり、ポイント使って読んでます。女の子は耳が聞こえず、でも前向きに生きてる中、出会った男の子の世界に惹かれていくのが、すごい自然ででもキュンキュンポイントもしっかりあって、最後までぜひ読みたい作品だと思えました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
逸臣さんがカッコ良すぎです。主人公の雪ちゃんも可愛くて応援したくなります。これから周りが動き始めて…なんでしょうが幸せになってほしい。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
聴覚障害のある主人公とグローバルな男の子との恋愛のお話です。
聴覚障害がある主人公と見て悲しい話なのかなーー?と思いましたが読んでみると恋愛漫画でした!
ピュアな感じでドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
主人公の雪ちゃんが可愛すぎる❗思わず口元緩んでしまうぐらい可愛すぎる❗りんちゃんとの友情や逸臣もイケメン過ぎて 少女漫画の王道ですね
by 匿名希望-
0
-
