みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
正直内容は他の漫画にもありがち。マンネリだなあ感は否めない。ただテンポはいい、読みやすい。サクサク読みたい人向け
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
犬猿の仲に見えるようで息がぴったり合った主人公と同僚、付き合い始めるのも時間の問題ですね。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き、読みたいですね‼️
う〜ん、ヒロインの本心がどこに有るのか?がポイントですね。
それも、情況で変わるものでしょうし、気になりますね〜‼️
テンポも良いし、周囲も、適度に刺激が有るし🎵
続編、お待ちしてます‼️by キヨミン-
0
-
-
3.0
タイトルどおり、恋愛マンガです。マンガみたいな恋がしたいなんて昔は思っていましたが、そんなことはできないことを知りました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だけしか読んでないですが、仕事ができる女性がどうなっていくのかなぁーって興味があります。続きを見るのか悩み中!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです。二人のそれぞれのトラウマが可哀想で。。。
元カレのとこに行かないで~。黒川君と始めた方がいいよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プロみたいで萎えるなんて初めての時に言われたら、私も相当落ち込むと思うし、相手のことを逆恨みすると思う。だけど主人公はそれがトラウマとなっても、逆恨みせず前向きな感じなので、読んでいて心苦しさがなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事のライバル→リハビリ相手→恋愛って流れですが、続きが気になる作品です。元カレを選ばないでほしいなぁと思ってしまってます。元カレもかっこいいんだけど、所詮は、元カレじゃん...
by T中-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
大人の恋愛も十代と違って悩みはつきものですよね。
おそらくメインの二人がくっつくのでしょうけれど、今後の配信も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなかなトラウマ持ちのおふたりさん。でも、なんだかんだ、気が合ってていいコンビだと思います!早くラブラブになってほしいな〜♡
by らららう-
0
-
