みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

3,931 - 3,940件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ライバル

    会社の同僚でライバル!負けたくないけどいつも負けて悔しい!そんなバチバチな2人だけど、今後の展開にドキドキがとまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!元彼の別れた理由もその後のアプローチもすんなり受け入れられる内容で、単純に主人公を取り合うのはいい。絵も綺麗で男女ともに可愛い&カッコいいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    2人の掛け合いが夫婦漫才みたい。話もこんな感じで進むのかな?
    まだ1話しか読んでないのですが、ポイント貯まったら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読みやすいです。恋愛したいな~と思ったくらいです。無料分しかまだ読んでませんが続きが楽しみです( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勢いでがーっと読みましたが私は好きです。恋愛要素もあり、でもそんなに深くなさそうなのでサラッと読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好み♡
    内容も途中までしか読んでないけど
    好きかな?笑
    結局同期の男とうまくいくんだろうけど
    元彼もなんだか気になる…笑
    でもあの元彼の台詞は傷つくなぁー
    もっと考えて発言してほしい

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    立ち読みです。絵も好きでテンポもよくキャラクターもよいと思います。まだ全部読んでいませんが先が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まず絵が好き!
    タイトルもカッコいい!
    こういうストーリー大好きです!
    続きが気になる作品なのでまた購入させて頂きます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やきもき

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの弱みを共有することになり距離感が縮まりつつある香澄ちゃんと黒川くんのあいだに香澄ちゃんの元カレ登場って、これから波乱が待ち受けてますよって言わんばかり…黒川くんと香澄ちゃんがうまくこと祈ってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に対してトラウマを持った2人が、克服する為に試しでリハビリ恋愛してみる、というお話ですが、もちろん本当の恋愛に発展しそう。でも、彼の方のトラウマの原因になった幼馴染とか出てくるんだろうなぁ。やだなぁ、と思うけど続きが気になっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー