みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感じすぎるっていう設定はあんまり、、って感じでしたが割と登場人物にも好感持てるし面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体に呪いがかかってるというのはどういう事かと思ったらトラウマが原因で駄目になったやつだったのは驚きだった。
by スティックナイン-
0
-
-
5.0
キャラがいい
悩みを持った2人の話しで、ライバルでよくある感じだけど、本当に、お互い恋愛感情がかいところからどう変わるのか、明るい感じで楽しく読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。お互いトラウマを抱えていて、今後どうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄も設定も好みで一気読みしてしまいました。
16話まで読みましたが、ここまではテンポよくサクサク進んでくれて読んでいてストレスがあまりないです。読んでるこっちからしたらお互いもう両思い間近なのでは?という感じですが、ここから先、障害が多すぎるとヤキモキして見ていられないので、お互いのトラウマの原因と向き合った後、本当に両思いであったなら、1度自分達の気持ちに気がついてくっついてくれたらいいなと思いながら見ていました。
今後の展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しから読んでみました。コンプレックスがあるため恋愛をすることができない主人公。なんとなく共感できます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインも、同僚も仕事が出来る。
お互い恋愛に、トラウマが…。
でも会社でこんなにイジ張り合ってる人見た事ないかな(笑)by なんでかな-
0
-
-
5.0
無料お試しでは面白さは伝わって来なかった…。ただ絵は好みだったので2話目も購入!そうこうしていたら全話購入していました。これは面白い!続き早く更新してほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夜のお話はデリケートな部分で、トラウマになってもおかしくない。
2人ともその部分でトラウマになっているのは可哀想だと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるトラウマ克服、、、
大筋的にはありそうな話ですが
独自の展開だったり、話の流れがスムーズで抵抗なく読める
絵もさらっとしてて、綺麗なので読みやすい
続きは気になって読みたくなるお話でしたby まちゃくま-
0
-
