みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分から
あるあるネタですが、絵は綺麗だし、あるあるでも、互いに克服する様子がワクワクしてこの先2人がどうなるのかを課金してみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラ。
最新話まで読みました。
やっと出てきました、こういうイライラする幼なじみ。
もしかすると最終的には、何かしら抱えてる問題児なのかもしれないですが、今のところは主人公達を引き立たせてくれるような、感じの悪い幼なじみです。
とりあえず先がどうなるか気になるので、このまま読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も黒川さんの克服を手伝ってあげたい!
と、のめり込んで読んでしまいました。
杉崎さんもお気の毒です…
が、なんか上手くいきそうなこの2人の未来を見守っていきたくなりました!
頑張れー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訳あり男女の話し
美男美女でも昔の恋愛のトラウマでなかなか、次の恋愛に踏み出せないってある話し。これから二人がどうなっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
設定は同期でライバルだった2人がコンプレックスを共有し合うという漫画では度々ありがちで、絵も綺麗だけど繊細って感じでもなく、無料だけ読むつもりでした。でもだんだんと黒川さんの主人公に対する気遣いや優しさを見ていくうちに続きが気になってしまいました。まだ途中ですが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが…続きが気になる!
よくある設定だけど、絵もテンポも読みやすくていい感じです。
購入検討しているので、早く完結してほしい。by ゆうこ。。-
0
-
-
4.0
どっちに?
タイトルが面白いので、なんとなく読み始めたら、結構面白かった。杉咲さんが、元彼に行くのか、黒川をとるのか?どっちかなー?多分黒川でしようね。それを望みます。
by りんだ1991-
0
-
-
4.0
広告で見ておもしろそう!で、無料4話まで読みました。このトラウマありの二人の恋愛がどうなっていくのか、展開楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が気に入り読み始めました。お互いに悩みがありこれからどう克服していくのかが気になり、これから読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同期、ライバル、こじらせ、ED、内容てんこ盛り!絵がきれいで、話のテンポもわりと良い、読みやすいけど、どこかまだ入っていけないなー、
by 匿名希望-
0
-
