みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好き
絵も好きだし、面白そう!
広告から飛んできました!
まだ、無料版しか読んでないけど、これから楽しみです!by ぴもも-
0
-
-
1.0
プロの人みたい
って言う人おるかな…笑
って考えるとちょっと展開が無理やりすぎて無料だけ読んで終了です
きっとEDイケメンといい感じになるでっしゃろ…
おめでとうございます。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
コンプレックス解消できるといいな
プロの人の声が分からないから想像でしか読めないけど、コンプレックス解消されて普通の恋愛賀できるようになるといいなと思って途中まで読みました。こーゆーコンプレックス持つ人、世の中にいるのかなって思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
リハビリをきっかけに近くなる2人の距離。だけどもどかしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆だった
身体が敏感で、ってなかなかないパターンですね。
最初は逆かと思いました。
続き楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社の女の子が…
なかなか見ない設定だったので気になり読んでみました。
黒川くん…君、かっこいいな…
元彼のお話では、元彼が「悪者」になっていないところがポイントだったかなと思います。本当は良い人で好条件、ちゃんと好いてくれているけれど苦し紛れにあの酷い言葉を言ってしまった…。
そんな人だからヒロインもNOと言い切れないし黒川くんもなんだかもどかしかったんだろうな…と。
でもこの作品で1番面白いのは会社の女の子です。笑
まるで読者かのような言い振りについ笑いが出てしまいます。オタクみたいな言動が良いですね!笑
続きが気になります♫by fullsun-
0
-
-
5.0
共感できる
登場人物とほぼ同い年なので、共感できるところが多いです。
過去の恋愛のトラウマって忘れられないんですよね…
ぜひ乗り越えてって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議なトラウマの二人で話が少し実感ないですが、ケンカし合う二人は読んでてアルアルですが、どうなって行くかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写がキレイで言葉がなくても、表情が読めて面白いです。感じ過ぎてしまいHがトラウマな主人公に、好きな子とのHで兄の名前を呼ばれ立たなくなってしまった同僚がタッグを組んでトラウマ克服しようとする物語です。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
初めからなかなかなぶっちゃけぶりであんなに仲が悪かったのにいきなりの展開でびっくりです、、最終お互いどうなるのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
