みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

3,651 - 3,660件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さりげなく色んな事に気が付く男性は良いですね。にしても、あざとい女…兄弟どっちでも良い的な態度がとても嫌いです。
    スッパリと切り捨てて欲しいですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    最新話まで一気読みしながら、もどかしさと
    二人、さっさとくっついちゃいなよ、ほらほら
    って思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラが可愛い

    キャラクターが個性的でみんな可愛い!特に好きなのは後輩の子w絵柄も綺麗なので読みやすくておすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    お互いのコンプレックスを克服するために付き合いだしたけど、独占欲だったり嫉妬だったりなんか可愛いなぁと🥰
    最後は結ばれるところが早く見たいです✨✨

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    すごい話です!ただのTLマンガと思ってたけど、笑える!お互いの悩みを利害関係で考えるなんて(笑)。次読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒川さん、かっこいいのにな。幼馴染みの女はお兄ちゃんの保険にしか思ってないのかみえみえにおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    基本的にずっと怒鳴り合っている2人。
    そればっかりみてるからか読んですごく疲れる。
    スピード感がありすぎる感じがしました。

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分4話を読んで。
    犬と猿の仲の2人が、酔った勢いで過敏症?とEDで有る事を知り
    それを克服する為に提携を結ぶ!続が気になるけど完結してないので
    キープです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    呪いかぁ怖すぎるけど😆ホントに呪縛のように突き刺さるのはあるかも⁉️😆それを運命と言うのか受け止めるしかないのか難しい😢

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだし、内容も面白い💜
    徐々に2人の距離が縮まるのかとハラハラドキドキ!
    こんなかっこいい同期ほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー