みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
内容が気になって面白くって一気見出来そう◉‿◉
絵もきれいで読みやすい(☆▽☆)
みんな読んでほしい作品かも(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
自分も、ああゆう競いあえる同期が欲しかったです!!!そして、まさかのその人との恋!
見ていて笑いながらもときめいてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分までしか読んでませんが、黒川さんの態度がなぁ。。
感度が良すぎる子なんていくらでもいるだろうに、そのセリフは無いなって思ってお金出してまで読もうと思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!
読んでいて楽しい要素がいっぱいでした!
まさか!予想外のED!
敏感すぎるって長所だと思いましたが。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが
敏感で性行為にトラウマがある設定はなかなか面白そうです!
これからトラウマを克服していく過程に色々ありそうですが
絵が綺麗で読みやすくてまた読んでいきたいと思います!by ぷったょ-
0
-
-
5.0
先が読みたい!
無料期間にお試しで読んでみたら面白くてそのまま購入しちゃいました!テンポも良くてこの先がとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アリがちだけど
幼なじみとの恋愛を引きずるとかありがちな感じだけど、続きが気になって読み進めてます(笑)
主人公の女の子の性格がいいかなのかなーと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど…
絵はすごく良いです。好きな絵です。
でも、ストーリーがありきたりというか、先が見えてしまうのが残念です。
そうなってこうなるんだろうなと思うので、ワクワクしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事はバリバリ出来る男と女。二人のコンプレックスも似てる。続きがすごーく気になる作品。イケメンで仕事出来るはいいなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤の他人の二人だから、恋愛に関しては擦れ違ったりなんて当たり前ですよね。フリをするのは有りがちだけど、どうなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
