みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに惹かれて
途中です。中毒性のありそうなタイトルに惹かれて読みました。楽しいです。ポイントを追加して最後まで読みたい。
by ひまわりが大好き-
0
-
-
5.0
なぞの関係にいったいこの先どうなるのかドキドキします。とてもよい関係になっていくんだろうけど、ちょっとこわいです。
by むーこん-
0
-
-
3.0
まあ 辛い恋ってあるし そのせいでトラウマ抱えてしまうこともあるのは事実
なんとか乗り越えられるといいな 2人ともby ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
よい
途中までしか読んでないけど。ちょっとせわしない、感情が激しい感じがあまり好きではないけど、絵が丁寧です。
by よしよしよしよし444-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
おすすめに出てきたため読んでみました。
オフィスでありそうな恋愛で、きゅんきゅんしてしまいます。
続きを読みたくなってしまう漫画です。by マドレーヌマカロン-
0
-
-
4.0
同期とのあれこれ愛
普段は営業成績トップ争いしてる黒川と香澄なのに、変なとこでも競ってしまった結末がホテルでH?
逆にそれぞれのトラウマを露呈する結果に。
そんなキッカケからのドタバタ恋愛模様で、グングン話も進むし、私は完結してから読み始めたから142話長いかなー、と思ってだけど、サクサクと。
黒川は何やかんや優しいし、香澄も意地張ってるけど女子だし。相性バッチリでトラウマ抱えた同士は、トラウマ解決のためにタッグ組んだはずが次第にお互い?
そして過去のそれぞれの恋愛傷を乗りこえていざトラウマを解消したシーンは、あれ?アレアレ?
そんなにすんなり?香澄のトラウマはどこへ?声とかほぼ出てないし、黒川もすんなり立派になってて、そこへの感動は?あんなに何度か未遂ってたのに、やっとの初Hはあんなもん?なのか?引っぱった割に感はあってそこだけモヤる。
そしてバタバタと社内カプ誕生したりしながら、結末が見たくて読んでしまった。by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
4.0
期待
続きが気になり漫画の一つです!男女の思惑が渦巻く…感じがドキドキして見れます!恋の呪いっていい方も素敵
by くりすま-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
反発しあう相手を意識しだしたら止まらないってストーリー
わかっていてもハマるんだよね
妃名子のイライラするけどこれも燃料投下のため仕方ないby rururararu-
0
-
-
4.0
最初タイトル名に惹かれて読み始めましたが、おもしろい。
ちょっと作者さんなりの笑いが入ってるとこがまたいいです、by にいにさん-
0
-
-
4.0
恋愛に対してトラウマを抱えている2人。
そのトラウマを乗り越える為、2人でリハビリ恋愛をする事に。
ここから本物の恋に発展するのでは?
続きが楽しみです。by とっとひめ-
0
-
