みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全822件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん。

    子供がいないからって年賀状燃やす??
    正直、神様とかあんまり信じてないけどさ。
    もし本当に神様がいて天使がいて、お母さん選んでいいよってなったとき絶対選ばないよね

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:2.000 2.0

    助けたい

    どんな話なんだろう。きになって仕方ない、どうしたらいいのかな。みんなが救われる世の中になってほしい、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めですが

    まだ読み始めですが引き込まれるストーリー!!
    絵も見やすくて良いです。
    今後も読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    冒頭の、ハッピーな年賀状を燃やすシーン、とても迫力があるなあと思いました。ヒロインの病んだ目付きがリアルに描けてると感じた。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    暗い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが、あまりの暗さにギブアップです。いくら友人の出産報告や妊娠報告の年賀状がウザくても燃やすか・・・自分も年賀状返してるから届くんだよね、要らないなら送らなきゃいいし、辞退すればいいのに。同じ作者さんの他の作品も旦那さんに不満タラタラなのに表面上取り繕う性格みたいですね。作者さんの人柄もストーリーも私は無理です。はっきり言って読んだことすら後悔です。

    by 匿名希望
    • 26
  6. 評価:1.000 1.0

    違うくない?

    愛されないわたし、っていうけど…
    愛されていることに気づいてないだけじゃないかなあ?
    愛されて育ったから、愛されることに鈍感になっているような…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    スピリチュアルに嵌るかは別としてこういう女子は多いだろうな。会社にも不満や愚痴ばっかで己を改めない42歳独女がいたわ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    年賀状を燃やしてしまうところから始まり、主人公の闇の深さを感じました。参加2回目でふんわり先生に誘導?され自分の髪の毛を切ってしまうという展開の速さ…、そんなすぐに深入りしてしまうものなのか…。個人的にツボなのが、「もう一回していい?」の台詞のあとの不倫相手の顔アップ。まさにゲスの極みの表情!シンプルなイラストなのにこの一コマがツボに入りました(わら)

    by 匿名希望
    • 13
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか

    病んでる?絵がポップだからあまり重たくなく読むことができますが、内容は、、、です。宗教的な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    見ててどんよりするだけ

    見ていてどんよりするだけの漫画です

    負け組み女がスピリチュアルにはまって残念なスパイラルにはまる漫画

    見ててつらぁ!って感じ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー