みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
占いとかスピリチュアルとか。
そんなものに頼っても、結局は自分の人生なのにさ。
決断力もないのかな。こういう人達ってby 匿名希望-
1
-
-
2.0
1話だけ読みました。なのでほぼ導入部分だけで推測するしかないですが。。怖いです。主人公の過去の思いとかが分からないのでどうしてこんなふうになってしまったのか気にはなりますが、続きを購入する気にはなれません。今のところ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的
現代社会にある内容で自分で気づいてない人もこのマンガであれ?私もしかして?っと気付くこともあるかもしれないのでいいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人は好きかも?
無料試し読みまでの感想ですが、この先暗くなることがものすごく予想できるので(そもそも題名からしてそれはわかるのですが苦笑)読むのをやめにしようと思いました。お金を払ってまで暗い気持ちになりたくない…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか怖い
冒頭部分を読んだだけですが、負のオーラが強すぎて怖いです。負の連鎖で殻にこもってしまった人が宗教的なものから抜け出せなくなるようなお話なのかな?ちょっと読む気しないです。
by なっとなっと-
0
-
-
4.0
作者さんが好き
こちらの作者さんの作品が大好きで、いつも読ませて頂いています。女性目線で現実にありそうな辛い話や、メンタル部分に切り込むサイコサスペンスに近い話などついつい夢中になって読んでしまっています。このお話もタイトルからきっと泥沼化するのでしょうか。。
by まるとみすけ-
5
-
-
2.0
こういう
みんな嫌い、ムカつく!って
自分が嫌な気分になることの原因全てを人のせいにして恨んだりしてしまう人がスピリチュアルにハマりやすいんだと思う。by 変な犬-
1
-
-
1.0
独身で友人からのこの年賀状は辛いなと思いました。知らず知らずの間に人を傷つけないように気を付けないとなと思いました。
by yume0416-
1
-
-
3.0
絵は明るく
内容はあまり明るくないかもです。西原理恵子の絵に似ていますが、西原理恵子ほどはっちゃけている内容ではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
卑屈すぎるとマイナスにしかなっていかないと思うので、自分自身が変わっていかないといけないよね。と思いました。
by 匿名希望-
1
-
