みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の34話まで読んだ感想ですが…
とにかく兄がキモい、こんな変態になった原因はこれから明かされるんだろうか。
宗教にハマる時ってこんな感じでスポッとハマってしまうのかなぁ。
全く共感はできませんが、今後全ての伏線が回収されるのか気になります。by ちゃちゃえもん-
1
-
-
5.0
こーゆーの誘われたことある!
しかも失恋したとき!
ほんと行かなくて良かったと思うわ。
それにしてもお茶会って…座談会ってゆーのは聞いたことあるけど、どこもこーゆー感じなのね。by まるーふ-
0
-
-
4.0
怖い、怖い!!
人間、こんなふうに、組織に染まっていくのですね、、めっちゃ怖いです、、
無料分だけ読みましたが、怖くて読めません、
実話でしょうか、、by 秋うさぎ-
0
-
-
1.0
ただ怖い
リアルも潜んでいる感じだから引き込まれるんだけど、登場人物がだたただ気持ち悪い、不気味。この作家の作品だいたいそんな感じ、、ダークで気持ち悪い。
by フォー子-
1
-
-
1.0
暗い
読んでて、自分まで暗くなった。
主人公が好きになれない。なんなのこの人ってずっと思いながら読んでた。そういう人につく不倫相手もゲス。どうせ読むなら、気持ちがハッピーになる話のがいいかなぁby ozyk-
1
-
-
4.0
女の子が結婚すると悩むこと
女の子が結婚すると悩む悩むことがよくかかれています!ですがそれに立ち向かっていく姿がとてもかっこいいです!
by ことことみん-
0
-
-
3.0
すっぽりと空いた、こころの隙間に入りこまれてしまうと、人は抗えないものかな?結婚目前での破局だったり、妻子のある相手との不倫だったり、駄目だってわかってるはずなのに。ましてや、人の弱みに付け込むズルいやつがいる。信頼できる人が一人でいいからいたら。考えさせられる話し。続きが気になる。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
3.0
これはスピリチュアルって言えるの?
主人公が自分自身のことを全く省みずに、状況や関わる人たちを一方的に攻撃した意識を向けているのがきになる。スピリチュアルとは、もっと神聖な概念だと思う。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
闇が深すぎて怖い。カルトというか詐欺というか、他人の心の隙につけ込むような人たちは滅びてほしいですね。
by 匿名616-
0
-
-
3.0
絵柄見てほのぼの系かと思ったら全然違った😂
でも続き気になるからこの先どんな展開になるか見てみようかな!by akintyo-
0
-
