みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
重たい
読んでてすごく気が滅入る内容です。主人公のネガティブさがすごいし、とにかく内容が暗くて続きを読む気になれない
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
面白い
この作家さんのファンなので色々順番に読んでいます。絵がかわいくてストーリー展開もテンポ良く面白くてどんどん読めます
by めるた☆-
1
-
-
4.0
暗くて怖い。心に隙間があるのを利用され、スピリチュアルに洗脳されるという誰にでも起こり得るお話だと思います。
絵柄は好みが分かれるかもです。by つのの-
0
-
-
3.0
本当に、人のお節介が図々しいほど、ずかずか入りこんでくるときがある。マウント、とられてるのか余計なお世話です。
by ぶぅみん-
0
-
-
4.0
メチャ気になる
無料のお試ししかまだ読んでないけど すごく続きが気になるマンガだなぁ。スピリチュアル女子っていうタイトルに惹かれる。
by Kumiy-
0
-
-
3.0
自分は送る側なので、正直わかりませんが…
でも、友達からの年賀状燃やしちゃうなんてかなり病んでる感じなんですかね。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
奇妙な絵とカルト的な内容
絵が奇妙です。たぶん、こういう経験をした人じゃないと描けないような不気味さです。
また、最初は主人公の心のすきまを狙ってカルト集団が近づいてくるのですが、どんどんおかしな方向にいき、最後まで救いようのない結末で、心が醜い人しか出てこないです。
本当に胸くそが悪くなりながらも続きが気になって読み進めました。by いしちりを-
1
-
-
2.0
うんうん、なんだろう
しあわせってなんだろうか?
疑問だよね?
お母さんもきつくあたるね!
いわれてもさ、結婚ってできないし子供もできない。by ナッシングノンノ-
0
-
-
3.0
自分を救えるのは自分だけら
「救ってください)というタイトル。人の幸せを喜べず憎しみすら感じる主人公。この人のストーリーを見たいとは思えない。愛されるかどうかではなく、自分がどう生きるか。自ら能動的に動けず、自分の不幸に浸る人は苦手です。
by おねこさんがぷう-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが…こころが折れそうになってる時ってこういう事に助けを求めたくなるのかもしれませんね!まだそんな経験はないけどちょっと怖くなりました!
by aspan-
0
-
