みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか、分かる
あぁ、なんか、それ分かる!って感じです。自分はそこまではならなかったけど、なってもおかしくなかった。他人事ではない感じ。分かってほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストーリーが面白い
身近に起こり得る内容についてよく描かれていると思います。まさしく今の時代にふさわしい内容だと思います。
by はーれーせりか-
0
-
-
3.0
大変
産後に関わらず、女性の身体のバイオリズムは不安定です。触られたく無い時に触られると虫唾が走るし、家に居るだけで怠けていると思われていたり。
男性も繊細で傷付きやすい。でも無神経な事を普通に言ってしまう。
どちらにも感情移入しやすいです,by ぽんまるん-
2
-
-
5.0
最近の育児事情が浮き彫りになって、少しモヤモヤする展開です。スカッとする結末だといいですが、いまのところ…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
リアル
産後の夫婦の波長が合わなくなる感じがうまく書けていると思います。
主人公を応援したくなるまんがです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが…
私自身も子育て経験がある(絶賛子育て中ですが)ので、奥さんの気持ちよくわかります。
男の人ってやっぱりわからないのかなぁと悲しくなってしまいますよね。by 松美-
1
-
-
3.0
あ
産後前も産後も精神的におかしくなるとはいわれてるけど、ここまで精神的におかしくなることもあるんだな、恐怖を感じた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えー
この旦那さん、あたしはすごく嫌です。
少し手伝ったらやってるとか嫁が精神的に参ってる事で発した言葉は許せなくて自分の発言はいいの?
どうして男性は自分が悪い時さえも偉そうな人が多いんでしょうか。
謝る人もいますがどこか偉そうな人が多い気がします。そのくせ、心が弱い。というか脆い?
夫婦とは考えさせられる漫画です。by なんということ。-
7
-
-
3.0
出産した人にはわかる話
出産して子育てが大変だった人、産後に体調不良があったり、実家が遠方で子育てがワンオペになってる人にはかなりわかる話。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルに惹かれました。しかし、主人公の旦那さんは酷すぎます。世の中には、同じように悩んでいるお母さんが多いのでは。とても他人事には思えません。
by あいうえおっさんん-
1
-
