みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子供が出来てからの夫婦の関係、2人目の子作り、夫婦なら一度はぶつかりそうな話で懐かしながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある話
産後のよくある話。漫画でみると冷静に見れるけどもっと深刻な内容なんじゃないかなぁ。リアルさに少しかける
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手にとるようによく気持ちがわかります。産後旦那と手を繋ぐことなんてなくなっなあ。あんなに手を繋いでいたのに。子供を産んだことに後悔はないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄い分かりやすいしリアルで結婚や育児等色々と考えさせられる。女性は出産でホルモンバランスも崩れるし、家事もやらなくてはいけないし、本当に大変。旦那さんがもう少し理解あれば全然違うのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
多分どこにでもある夫婦関係なんだろうけど、実際絵になって言葉を目にしてしまうとキツいです。読んでたら不安感情しか残らない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
結婚して子供が産まれて幸せな家族だけど、女性は不満がある。しかも共働きなのに負担がありすぎる。旦那さんを産後に拒否してしまうのもバランスの崩れや子育ての疲れからくるのに仕方いこともある。
理解してくれる男は少ないのだろうか。
せつない話でしたby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
ホルモンバランスが崩れて、疲れるし、イライラするし、それは分かるけれど、旦那さんに手伝ってもらおうとしないで、急に触らないでって言ったら旦那さんもこうなるのわかります!逆だったらそうなるし…
わかるけどこうしたらいいのにって言うのがあるから、自分もそうならないよう反面教師で見ようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かります
気持ちがすごく分かります。
男女平等社会といっても、女性の方がやる事がたくさん。仕事、家事、育児… 自分の時間なんてほとんど無いです。ぜひ、男の人に読んでほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
産後クライシスから5年
うちは年子で二人産んでから「触らないで!」の産後クライシスになりました。
ホントに今思うとゴルゴ13ばりに「俺の後ろに立つな!」と敏感だった自分にびっくりなんですが、本当に近寄られるのが嫌だったんですよね。
最近、ようやく夫と触れ合えるようになり、レスも解消しましたが、主人公たちはどうなるのか先を読みたいと思います。by あざらし2号-
0
-
-
2.0
モヤモヤする漫画
子育て中、寝かしつけながら寝てしまうことなんてざらですよね。
共働きならなおのこと。
普段から愛ある態度で接してくれたら、違うのかも_
つまらない男のプライドにも腹が立ちました。
読んでいてモヤモヤする。
夫婦について考えさせられる所には至らない。by 匿名希望-
0
-
