【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(67ページ目)

針子の乙女 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,845件
評価5 48% 1,855
評価4 33% 1,266
評価3 14% 547
評価2 3% 120
評価1 1% 57
661 - 670件目/全1,214件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    初めは、洋裁の話で可愛い服でも作るかと思っていたら、敵と戦い出したり、ただぼ貴族の話ではなくなってきて 最初の頃の話の方が面白かったかも

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しくて、無料で読むつもりが有料購入して読んでしまいました、
    絵も素敵で読んでいて楽しいです。皆さんのコメントにもあるように婚約げバツ2のおじさまなのが引っかかってしまいました…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読ませていただきました。
    ここからきっと本題の実家との対立になるのでしょうが課金まで気持ちは追いつかなかったです。

    by qbb
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    才能がないと家族に虐げられていた少女が実は能力が高く、自分の価値を認められ幸せになっていく

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!!

    広告から飛んで無料分読みました。
    正直、そこから一気に読み進める、という感じではなかったけど、ジワジワ気になりだして、結局全話読んじゃいました。
    ユイと前王との婚約や、それをすんなり受け入れる息子の現王はじめ周囲の人々の反応など、ちょっと不可解な(マンガならあり?)部分もあるけど、今後どうなるかはとっても気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普段はあまり読まないジャンルなんだけど、たまたまバナー押してしまいハマってしまってます。
    最初が不幸な分、巻き返しについ肩入れしてますね…笑 どんどん幸せになって欲しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これはめとゃくちゃ面白かった!針子っていう仕事とそれが霊力を持って着た相手を守るなんてすごい。家では虐げられていたけど、実はすごい針子ってことがわかって。今までにないストーリー設定に釘付け

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ユイが幸せになれますように

    実の両親に虐待されて辛い幼少期を過ごしたユイが、優しいロダン様に助けられ
    そのまま結ばれるのかと思ったら、以外な展開に驚きました。
    きれいな絵でとても読みやすいです。
    精霊たちの可愛さに癒されます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、妖精さんにいちいちほっこりしてしまいます。婚約がスッと決まってしまって、簡単すぎない?と思いましたが、設定が面白いのでどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    虐げられて育った少女が実は美少女で幸せになるというシンデレラ的なよくある話だし、それが隠された超能力の発現によるものという努力を要しないあたりもおとぎ話的。性格が良いのでよしとしますか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー