【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(53ページ目)

針子の乙女 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,845件
評価5 48% 1,855
評価4 33% 1,266
評価3 14% 547
評価2 3% 120
評価1 1% 57
521 - 530件目/全1,214件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分見ました。ユイさん可愛そうだと思いながら漫画読んでいました。両親いじめられて使用人からもいじめられてユイは家族からも見捨てられて助けてくれくれてたのかカロスさんでユイさんがこれから幸せにクモ糸使って縫い物をしてもらいたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    異世界天才モノの一環なのかな?んでもって、シンデレラカバーな話の展開。いじめられても認められなくても、いつかは?みたいな。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    父は寝たきりで継母にいじめられ味方もいなくてつらい思いをしていたけど、実はとても素晴らしい能力を持っていたとは。ユイに笑顔が戻って幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ハイスペックなシンデレラのようです。
    持って生まれた能力の高さは羨ましい限りですが、一所懸命な様子に、つい読み進んでしまいます。

    by m-ng
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まだまだ最初の方ですが、とにかく絵が可愛いです。転生ヒロインじゃなくて良かったのでは?と思いますが(前世の記憶が特に役にたっていないし)王道を行って幸せになって欲しい!(けどレビューを見ると、王道パターンじゃなさそうな恋愛模様)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料配信22話まで読みました
    最初の3話くらいで「面白い」と感じていましたが…
    前世の記憶があるということを忘れるくらい活かしきれてなくてその設定は必要だったのか?と疑問に
    いろんな精霊から愛され、その力が狙われるから結婚も主人公の気持ちが見えず流されているようで「思ってたのと違う」と感じてしまい先の購入はないかな…

    by SPARK
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    針子の乙女

    針子の乙女って何だろうと思って読み始めました。
    「乙女」とは何か?は後々分かります。
    主人公ユイの可愛さも後々分かります。笑
    最初は酷くて見るの辛かったですが、後々良くなります。^ ^笑笑

    by isisi
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    痛々しい虐待の跡を身体に残しながら、健気に家族の言い付けを守る主人公‥日々ひもじい想いをしていたところを新たな雇い主に救われる。
    ありがちかと思いきや、主人公の特殊能力の設定が面白くてワクワクする展開に。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗、妖精がかわいい!癒し!

    絵が綺麗で読み始めました。新しい家の周りの人達が優しい人ばかりで、安心して読み進められました。そして何より妖精さんが可愛くって癒しです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵柄

    転生ストーリーのお話で、転生後は、苦労人で、どうなるんだろうと思ってました でも、うらやむ才能を、もっていて トントンと幸せになってるなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー