みんなのレビューと感想「おとりよせ王子 飯田好実」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で42話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 535件
評価5 29% 154
評価4 39% 211
評価3 25% 134
評価2 4% 24
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全535件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    参考になります

    ネタバレ レビューを表示する

    たまにメモらせてもらいながら拝読してます

    いつかは取り寄せするつもりです

    お取り寄せで、毎週水曜日、を生きがいに仕事するスタンスも嫌いではありません

    お姉様さまは、なんだか勝手に食べてしまってますが
    きっと、読者にも見えないところで
    弟においしいプレゼントやら
    なにかでトントンになるように
    行動してるといいなぁと思いました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今回も美味かった。

    癒されてます。食は大事!美味しい物を食べたら、元気いっぱい🈵又、次も頑張れます。次回も楽しみ。ぬ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    お取り寄せしてみたくなる商品が多くてつられてしまいそうですね。主人公のキャラも私的には好感持てる気がします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう趣味もいいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    言動にクセのある主人公だけど、自分でも取り寄せてみたくなりました。アレンジスキルも高くて素晴らしい。
    無料分は淡々としていて、あまりストーリー展開はありません。ただ、女性が料理すべきみたいな描写がときどき入るのが気になっていたけど、主人公は料理する男性で、そのあたりのテーマに本格的に向き合うことになっていくのかな?と思い始めたところで終了となりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    夜中に見てしまったぁぁぁ。パスタにバゲット、絶対美味いに決まってる!そしていい弟を持ったなぁ〜。飯田姉弟最高!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    飯テロ!!

    空腹の時には絶対に読んではいけない…(笑)
    めちゃめちゃ美味しそうに描かれているので
    お取り寄せしたくなりました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テンションについてかないけど美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    1人でハイテンションのプレゼンにはついていけませんが、どれも美味しそう!

    気になって、商品を調べたものもありますが、やっぱり高いですね💦

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しそうなものばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    IT系のコミュ障オタクという括りらしいけど
    私は飯田さんそんなに嫌いじゃないなぁ
    髪型がちょっといいのかも

    まぁ、目が隠れてるし
    目を合わせて離さないし
    人付き合いは悪くてとっつきにくいけど
    美味しいものへの愛はすごい

    ご飯をちゃんと美味しく食べる人って
    私にとっては好感度高いので
    美味しいもの話で盛り上がれそう

    よくあるグルメ漫画は
    肉肉しいとかチーズいっぱいとか
    自分がそんなに求めてないメニューが
    多かったりするけど
    (もちろん他の漫画も地味・滋味美味しいものも出てくるし、この作品にも肉も出てきたけど)
    なんかこの人の選ぶものは
    私の好みにも合っていて楽しいのかも

    冷蔵庫が薬味のタッパーだらけとか
    やけに整い過ぎてるのは
    なんか引っかかるし
    (それは私の冷蔵庫がぐちゃぐちゃだからか)
    なんかお取り寄せて揃えられたものだけではなく
    あるものでパパッと作るとかもあってもいいんだけど…
    でも次の日のアレンジとかもあるし
    杓子定規ばかりでもないからいいのか

    弟の冷蔵庫勝手に開けて
    せっかく楽しみにしていたものを
    食べちゃうお姉さんは
    本当に信じられないけど
    (食べ物の恨みは怖い)
    この飯田くんはなんだかんだ許しててすごい
    私じゃ根に持ちそう

    自分はほとんどお取り寄せってしたことないし
    (内容見ると割高に感じちゃう)
    それは普通に買えなくない?って思ったりもするけど
    まぁお店空いてる時間に退社すらできない
    ブラックな職場だから
    こうやって美味しいもの食べるしか
    癒しがないのか…と自分を納得させて読んでます

    by yknykym
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    お取り寄せ

    ネタバレ レビューを表示する

    ひたすらお取り寄せを美味しく食べる漫画です。これがメインテーマの漫画は初めて読みました。ストレス溜まらなくていいかもしれません(^^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹が空いているときは読まないです。うらやましくて。食に対するこだわりが半端ない主人公ですが お姉さんには優しくてほっこりします。お茶漬けなど真似して食べました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー