みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
941 - 950件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    タイトルが面白いのと絵が好みだったので読み始めました。
    ありえない設定ですが、現実離れしすぎてむしろ楽しく読めました。

    高嶺もう少し仕事ちゃんとしよーよ って突っ込みたくなるくらい溺愛ぶりですがまーそこも現実離れとゆーことで(笑)絵も綺麗だし私は好きです!

    皆さんのレビューを見て小説があることを知り小説も読んでみたいと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分の嫁の顔も知らないとか、
    結婚してたのも忘れてたとか、
    凡人じゃない...さすがだわ( º言º)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    初めから離婚のスタートで、ビックリですが、なんだかんだ、今の時点ではしなそうで、進展する感じが良かった

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    小説を読んではまったので

    小説版を全て読んでいて、大好きな作品でした。コミックバージョンはどんなかと興味があり購入してみました。絵はスッキリした感じで読みやすく、ストーリーは知っているけれど、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなかない話

    なかなか他にはない話で(あり得そうもないけど)面白いのでぜひ読み進めたいです。やっぱりハッピーエンド希望ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない話に、毎回キュンキュンしながら読んでいます。
    内容も絵も面白くてすきです。
    どんどん続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    そもそも結婚していたことを忘れるものなのか…若くて可愛い奥さんが突然現れて離婚の申し込みをしてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もいいですし読みやすい
    ここ大事だよね
    キャラ設定もすごくいい
    ゆったり進んでいくストーリーも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いくらお金のためだからって高校生で結婚させられて10年間に一度も会った事がないって…ありえないでしょ。彼女可愛そう。
    でも、これから2人の関係がどうなるのか気になりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。

    購入するか迷いましたが、話の展開が気になり購入してみました。
    ラブストーリー展開が、今のところ私の好きな展開なので続けて読みます。
    エッチな感じではなく、話の展開が悶々しました。
    これからが楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー