みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しく読んでいます
形だけの結婚という設定からの二人が初めて会う。なかなか面白いですね。二人はこのままハッピーエンドになるのかが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、話もおもしろい
美男美女の物語。始まりはすっごいびっくりの展開ですが。とても奥が深く、ストーリーが斬新でおもしろいです。
by カスタードプリン-
0
-
-
5.0
政略結婚から、離婚を願う令嬢が、相手と会っていろいろあり、だんだんお互いが引かれ会ってくところがキュンキュンしちゃいます。
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
現実味ないけど
絵がとても綺麗で読みやすいです。漫画だけど、結婚相手とこんなに長い間会わないなんてあり得ないというツッコミを入れたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は可愛そうだった、ヒロイン。でも自分で色々出来るよう頑張る姿かわいいです。彼は最初はあんまりだったけど、気持ち分かると凄い溺愛。絵も綺麗だし😁
by スタープルー-
0
-
-
5.0
せつない恋愛
世の中には本当にこんなのあるのかなぁと思って読んでました
普通に恋愛について何が普通なんかなぁと感じる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
七里ベティさんの絵が好きです!
世間知らずのお嬢様のツンツン感や、政略結婚を道具にしか思わない、クールな情の無い社長がとても素敵に描かれています。お嬢様は少し性格が稚拙で怒り易くワガママですが、そんな彼女に惹かれていく社長も歩み寄りを見せ、初めて恋心を抱きます。そこから始まるラブストーリーが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白いー!
今のところ、毎日無料で読んでいるので、次の話しが解禁になるのが、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺さん!ダントツで顔が好みです!りおちゃん、幸せ者!素直になって今までより幸せになって欲しい!月2で入荷してください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
すごく気になります!
無料分だけ読もうと思っていたけど、一気に引き込まれてしまいました。
絵もきれいだしオススメです。by 匿名希望-
0
-
