みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
61 - 70件目/全323件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    キャラがブレてる

    ネタバレ レビューを表示する

    10年もほったらかしにして、会ったとたんに絆されるとか、ちょっと理解不能です。政略結婚を自ら選ぶくらいの人ならもう少しクールな方が説得力あるのではないでしょうか。キャラがブレブレです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料のみ

    面白そうだなぁと思って無料分は読みましたがそれ以降はあまり興味がわかず読まずじまいになってしまいました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    苦手

    テレビドラマでも、一応見始めたもののすぐ見るのをやめる作品があります。
    これはそんなパターンのコミックでした。
    漫画に詳しくはないけれど、コマ割りに余韻がないというのか、もう少しどうにか描いてくれたら読めたかも、と思いますが、ついていけないものがありました。
    5話で脱落です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ストーリーに入り込めない

    ストーリーに入り込めず、ヒロインの心境の変化に無料分も読み進めることができませんでした。絵は素敵なだけに、ストーリー作り込んで欲しいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインをとりまく登場人物と、次々と展開が変わっていくのので、つい読み進めてしまいます。
    ヒロインに近づくキケンな香りのする男性。
    ヒロインに惹かれていくような感じがしますが。ヒロインはモテモテですね。
    でも、最終的には旦那様と幸せになってほしいな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    私には全部読む価値はないです。
    一番嫌なのが結婚して顔も見る事なく、10年もほったらかしにするというクズ男。
    昔の政略結婚より酷い。
    それをちっとも悪いとも思ってない。
    自己中で勝手すぎる、絶対有り得ない。
    しかも最初は離婚して欲しいと嫌ってたヒロインがあっさり絆される。
    縛られた無駄な10年の恨みはどうした?
    意志弱すぎる。
    絆されてもいいが、一度こっ酷く断裁でもされれば納得したかもしれない。
    この話の何がいいのか、私にはさっぱりわからない。

    by mcskrr
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公がチョロすぎる

    このタイプの主人公にはもっと強さと聡明さが欲しかった
    自分が受けた10年間のことがあるのに、あっさり落ちすぎでは?
    はじめの登場はかっこよかったけどそれだけでした

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あんまり...

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言うと、この作品はあまり好きではないです。
    16歳で結婚。
    夫もあんなに放置してたのに、すごい勢いで妻のことが好きになるし
    妻のほうも、結構早く夫のほうを好きになるし...
    出だしの割には、恋に落ちるのが早すぎる。
    もう少し、試行錯誤とかがあってもいいかも

    by abcdehg
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗なんですが、お話が薄っぺらくて、なかなか入り込めませんでした。お互いが惹かれ合う経緯も全く説得力がなくて。ハッピーエンドは望みますが、課金してまでは。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    お嬢様が痛い

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれた時からお嬢様って呼ばれて生きてきたらこんな顔になるの?
    作画も古臭いし、共感出来ないし、どうしたものかと悩みます。。
    旦那さんがせめての救い、かも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー