みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
分かれる
無料分を読みました。高嶺がちょっとクズすぎてなんなんだ⁉︎ってなりました‼︎最初の10年…アリ??なんなんだ??ってなりました。そこからは良いように話が進みましたが、私は読み進められました 笑
by しきぃ-
0
-
-
3.0
無料分読み終えて
ストーリーとしては面白いと思います。タイトルからの想像で政略結婚みたいな感じで籍だけ入れて、お互い干渉しないスタンスで生きていくみたいなことを思ってましたが、当たらずも遠からずといった感じでした。主人公莉央の世間知らずにも程があるレベルにはあきれるけど、これまた桁外れな純粋さにはもう笑うしかない。軽い恋愛物を読みたい人にはおすすめです。
by すいかまん-
0
-
-
3.0
浮世離れしたお家
すべてこの一言で、表してしまえそうな気がします。
結婚する前に、お相手にひと目会わせることさえしない親も、従ってしまう娘も。
金に物言わせて戸籍だけ買うような真似した男も、相当に非常識ですが。
ふわふわしたお嬢様は、終始一貫、ふわふわしていた気がします。
知らない女を戸籍上の妻にした、したたかな男はなぜか、現実の妻にころっと気を取られるし。男の方も免疫がなかったから?したたかな計算をする男が?
大量無料で読み通しておいて申し訳ないですが、絵の綺麗さだけで読んでしまった感じがします。
要所要所で、活かしきれていない設定やキャラクターが見受けられた気がして、もったい感じがしました。by かがみさわ-
0
-
-
3.0
親の事情で結婚、そんな知りもしない相手だから離婚を切り出す。だけど、相手を知るうちにどんどん惹かれてこんなにもラブラブな関係になるとは。面白い始まりと展開でした。
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
最初の頃はとても面白くて続きがきになるくらいだったのが、回を重ねるごとに続きが気になる〜というのが無くなってきました。ちょっと残念です。
by いかだいもか-
0
-
-
3.0
インパクト
インパクトのあるタイトルと出だし そして綺麗な絵に惹かれ読み始めましたが キャラ設定とストーリー展開に戸惑いながら読み進め 本編は読み終えましたが 期待し過ぎてしまったのか 少し残念でした
by rosesky-
0
-
-
3.0
なんか斬新
やけど一話じゃ全く意味がわからなかった。絵はすごく綺麗で好みだから読もうかな。年間1000万かぁ。最高なら結婚やと思うけどなぁ。私なら離婚なんてしねーなー
by シオン0819-
0
-
-
3.0
スタートの離婚を迫るところはインパクトがあってよかったです。周囲にいい人しかいないし、そんな状況ならもっと早くヒロインを助け出せたのではないかと思いました。途中ストーリーの中弛みがあって挫折しそうになりましたが、最後まで読むと前向きに成長したヒロインが見られます
by dknc-
0
-
-
3.0
あれ?表紙と中身の絵が違うなぁ。表紙の方がかなり好みだったからちょっと冷めちゃったな。10年も顔を見ず結婚してたんだー。結局ほだされちゃうんだよね。
by あんびっつ-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
たまたまドラマで見て、ドラマは俳優さんが好きじゃなかったので読んでみましたが最初はストーリー展開に引かれましたが期待ハズレでした。
by るなけん-
0
-
