みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
31 - 40件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今はまだ夫婦なのかな?
    最初のスタートからがちょっとヨメズてめしたが、絵はとても好きで、読みたくなる作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    りおの子供っぽさは少しむかっときますが、可愛いからゆるす
    イケメン旦那様って最高だしお金もちだしいうことなしだよ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    設定がありえないけど、まぁそこは漫画なのでいいんですが、現実ではありえないですよね。ただ、絵が綺麗なので、読みやすいです。彼の溺愛っぷりもいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に惹かれて読み始めました。
    はじめは、ヒヤヒヤしてましたが、
    彼女の一生懸命さと純粋なところが
    めちゃくちゃ応援したくなりました。
    時々、ゆるっと描かれた2人好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されましたね!

    先に読んでたのでドラマ化みてませんがヒロインのキャスティングがイマイチで(^_^;)原作は絵も綺麗だしとても愛らしいキャラばかりで面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、結婚してるのになぜ顔も見たことないの??って思いましたが、途中でその理由が明らかになり、お互いがお互いを想い合っててストーリーが進んでいくので、これからの展開がとても気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は離婚の話をするところから始まりますが、次第に正智と莉央の愛が育まれていくほっこりする漫画です。
    途中で正智さんのライバルが現れたりして面白いです!!
    ぜひ読んでみてください。

    by AOBE
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だんだんひかれていく

    はじまりこそ酷かったけど、だんだん2人がひかれていくのがたまらない~
    嫉妬も楽しいし。心がきれいな子は魅力的ですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    絵がキレイで、ありえない世界かもだけど、ハマります。カレカノがカッコよくて可愛い。素敵な2人だと思いました。

    by Miiisa
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会い方が最低でも、本当に信頼できる関係になれたのは良かった!なかなか心から信頼できる人には出会えない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー