みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
21 - 30件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ツッコミどころ満載!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな周りに何人もハイスペ男子が揃う、そして、全員りおちゃまにゾッコン‼︎
    羨ましすぎるけど(笑)こんなエリートハイスペってこんなにいるもんなのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    最初に引き込まれてしまいました。辛口コメントも多いですが、話の展開も面白いと思います。
    まあ、最初のインパクトの割には展開は普通ですが、絵がキレイで読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく美しい。
    りおさん、早く自分の気持ちに素直になれば話しすぐにまとまるのに。ってそうなるとストーリー早く終わっちゃうからダメか😂
    でも2人の幸せがみたい。

    by Kokori
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなるの

    ネタバレ レビューを表示する

    16歳で結婚 10年ほっとかされて 離婚希望すれば 執着される。 この旦那の感情の流れが まだ謎だらけ。 何故 気持ちの流れが謎。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    驚かされます

    結婚してたの!?から離婚したいとスピード展開すぎます。そして、結婚相手から実は愛されていた事実。気持ちが追い付かないですね。でも結婚相手の変貌には笑っちゃいました。

    by Jef
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いつ読んでたのか覚えてないんですが、久々に見たらほとんど無料で読めるようになってる!もう一回読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お幸せに

    番外編は特に幸せいっぱいで心が温かくなることしかなかった。いろんな物やシーンを絵で残せるなんて羨ましい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    親の為、お金の為に人生を我慢した女性が離婚したい相手と恋愛する話。にほんがno
    先生も少し加わり三角関係にはならないかな!?主人公が幼い感じがする。

    by Ai0562
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか中途半端感があって入り込めないです。
    10年音信不通?その間お金だけ支払ってるだけ?なのに、はじめて現れた結婚相手を一瞬で好きに…どこをどう好きになったの??
    2人ともの中途半端なことがあまり入り込めない理由かな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初離婚からしてほしいから始まりなんか面白そうって読み始めて旦那様が別れたくなくなって主人公と両想いまでけっこう早かったけどイライラするほど引き延ばしがなくてよかったかも!無駄に引き延ばす作品はだんだん疲れます・・・今後はどうなるのかな~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー