みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いきなり離婚して下さいで始まり、そこはインパクトあるんですが、その後の展開があまり興味が持てなかってた。無料分でだけでいいかな。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
紙で持っています。
レビューを読むともしかしたら少数派の意見だと思うのですが…。
私の人格も否定して…的な発言が出てくるのですが、それがよくわかりませんでした。
誕生日に一千万円をもらう入籍だけの結婚のどこに人格否定があったのか。
相手にも思惑があったとはいえ、金銭的な援助を散々受けておいたくせに、一方的に離婚したい。
まぁ、好きでもない男と結婚したのだから、離婚したいというのは理解できます。
ですが、生活の100%ではないにしろ、そのお金で生活出来ていたはずなのに。
世間ずれした感覚のまま、大人になれたのは誰の援助のおかげだったのか。
援助がなければ蝶よ花よの生活は出来なかったはずです。
お金だけの結婚をさせた親を恨むのならわかりますが、援助して憎まれて…。
ヒロインに全く共感出来ず。by @えみちぃ-
5
-
-
2.0
急な溺愛
ずっと気になってて読むようになりました。溺愛話は好きなので嫌いな話ではないけれど、ずっと愛情にうとかった?人が急に会って間もない人を溺愛して死んでもいいと思えるのか?という感じです。
by あかんかん-
0
-
-
2.0
思ったよりハマらなかった笑 イマイチ何を考えてるのか理解不能な登場人物たち。ぜんぜん感情移入出来なかった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
綺麗なのと、題名で読み始めましたが、なかなか話が進展しませんね。
金持ちの息子だからと、一度も会ったこともない女性と婚姻し、10年後に離婚を申し出される。ちょっと話がよく見えないですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなる?
めっちゃキャッチャーなタイトルで釣られて読みました。
なんで、顔も合わさず結婚したのか気になります。
しかし10年…長い。
青春時代を奪った罪は重い!by ぺいぽー-
0
-
-
2.0
ただ、先が気になる‼️なかなかのストーリーなんですが…主人公の女の子も男の子もいい‼️(笑)ハマります‼️とは言いにくい(笑)けど、気になります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
辛口めのレビューです
正直味気ない作品に感じました。
素敵な絵柄だったので読ませていただいたのですが、主人公もヒーローも登場人物に魅力があまり感じられませんでした。最初主人公の強気な態度に惹かれたのですが相手に落ちるのが早すぎでちょろすきでした。「えっ!憎んでるんじゃないの?」という感じで、個人的に高貴なお嬢様で強気ではあるが、自分のことはなんでもできるような主人公だと思っていたので、読み進めていくうちに「何モデキナインカイ!」と思ってしまいました。ちなみに料理はすごく上手です。
私個人的な感想としまして、登場人物の人物設定が希薄であり、作品自体も薄く感じました。そのためなかなか感情移入ができない作品でした。
しかし、絵柄はとても綺麗でコマ割りなどもすごく見やすいのかなと思いました。ちなみに絵柄は大好きです。by 匿名希望-
21
-
-
2.0
うーん。
もともと原作の小説を読んでたので、漫画が出てるのを知って無料分を読み進めています。
絵も綺麗で読みはじめは良かったんだけど、、やっぱり漫画だと心情とか細かい部分は表現しきれないのか、登場人物の魅力が薄くて、残念。
小説の原作から漫画になっても面白いものは多々あるけれど、
この場合は、残念の方かな。
無料分で読み進めるのはやめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が
設定が吹っ飛び過ぎなんですけど、一周回ってありかなと思えるところもあります。男は結局、お金を、手にすると次は毎夜なんだよねって所がね。
by 匿名希望-
0
-
