みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はかわいいです。ストーリーはちょっとありがちかな。無料分で終了する予定です。もう少し違う設定がよかったかな。
by パインらんまる-
0
-
-
3.0
少し物足りない
少し物足りない感じになってきた。何か次の展開がどうなるのかワクワクハラハラするようなシーンがなく、単調な感じがしてしまった。
by にいぃ-
0
-
-
3.0
タイトルが面白そうだったので読んでみました。
ストーリーの展開が強引過ぎついていけずです。無料分は読んでみて考えようかな。by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
結婚してから何年も会わず、離婚を伝えるために会いに行ってから話が展開して行くというストーリーですが、現実味がなくてサラッと読んでいました。無料のページだけ読んで終わるかもしれめせん。by お豆さん。-
0
-
-
3.0
気になる~
最初の設定が、おもしろいですよね。
続きが気になって、読んじゃいますね。
終わりって言われると、盛り上がっちゃうんですよね(笑)by きみ母ちゃん-
0
-
-
3.0
初対面ですが、離婚していただきます。京都に
ある旧家の令嬢、莉央は見知らぬ相手と紙切れ1枚の契約で結婚させられた。by iPhone13plus-
0
-
-
3.0
何を考えてるか分からなくてずっと放置されてたから怒るのは当然です。でもその後はものすごいアピールにビックリです。これからどうなるのかな?
by mh3-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが
無料で読めるところまで読みんでみました。絵は綺麗で続けて読みたいと思う絵柄です。ストーリーは、、、インパクトがないというか。。。
by スワニー-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイで読んでみることにしました。主人公の女の子が世間知らずからどんどん成長していく姿がいいと思います。
by tara0923-
0
-
-
3.0
普通
オススメで出てきたので暇つぶしに読みはじめました。絵もキレイだなーと思って見てましたが、ストーリーは特に面白い!とまではいかないかな?普通にまぁ面白いかーくらいな感じ
by しらたますた-
0
-
