みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
231 - 240件目/全323件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    よく理解できない内容ですが、読み進めていったら面白いのかも??
    途中でやめました、
    課金するほどじゃなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ無料分しかよんでないので内容がまだよく分からないです。何で結婚してどうして10年たった今離婚するのか分からない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    題名に興味津々になり読んでみました!結婚されてる方、見た方がいいです!かなりオススメな内容でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。10年間放置されて離婚を決意するって分かるような分からないような。10年ってそんなに何の対策もしなくていいほど短いかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    10年

    初めてこんにちは、離婚してくださいってタイトルが面白い…10年の間紙切れ1枚で見知らぬ人と結婚ってありえない。
    でもマンガなので楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    十年もほったらかしにされていたから、離婚を突きつけたはずなのに、離婚拒否するし、援助してたのに何が不満なんだ?という態度が、あまり好感がもてなくて、無料分だけ読んで終わりました。何となく先の展開が分かるような気もするし課金する程ではないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ごめんなさい、ちょっと微妙でした。
    絵は綺麗で読みやすいのですが、最初キリッとしていた主人公、落ちるの早すぎでしょ💦

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    タイトルも面白そうで、絵もキレイだったので、無料分だけでもと読み始めました。でも、良かったのは始まりだけだったかな?って。無料分だけで終わりかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    タイトルと絵で読んでみましたが、うーんなんとなく課金をし続ける事に躊躇してしまって途中でストップしてしまっています。
    また気が向いたら読み進めてみようかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んでますが、なんだかなー不穏というか残念というか。主人公もストーリーが少し強引な気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー