みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
題名に惹かれましたが
他の方も評価していますが、放置期間が長いですよね 笑
なのに会えば会ったで結構早くいい雰囲気になるし、、ちょろ過ぎかなって思ってしまいました、、
途中で止まってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
そこまで先が気になる作品ではないです。
タイトルとあらすじを読んでみて面白そうだと思ったのと…絵が綺麗だったので、試し読みしてみましたが…内容的にそんなに先が気になるってほど惹かれるものはなく…絵は綺麗なのは本当ですが。
最近はこういったストーリーの話もありがち?なのか?そんなにパッとした感じがしませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
期待しすぎないように。
最初のつかみのままなら良かったけれど、だんだんつまらなくなってくる。
絵に、ツヤというか、色気を感じない。
内容も、浅い。by コロコロ7-
0
-
-
2.0
最初の入口的には面白そうな内容かと思い読んでみましたが、最近の展開は只のバカップルです。飽きてきたので、もう読まないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
16歳で結婚させられて、会ったこともない妻。父が亡くなったので、離婚をしに初めて会いにくる。そして、恋に落ちる。うーん、という展開
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白くない
他の作品が好きなので読んでみました。
絵は好きなんですけどね…
10年会わない結婚って何ですか?
無料分では話がよく分からなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公、世間知らずすぎません?ちょっとイライラします(笑)あまり魅力的な主人公ではないので、どうして結婚することになったのか、ずっと放置されてきたのか、なぜ突然離婚を決意したのか気になるところもありますが、もう読まないかなぁ…
by ミミ太-
0
-
-
2.0
りおを愛して、自己中心的だったマサが変わっていく姿が、かわいかったです。一生懸命で、純粋な二人に好感もてました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。主人公の結婚相手をよく思っていない。初めて会っていきなり離婚をするところはいいと思うけど。一般的な電車の乗り方、携帯の使い方が分からないってどうなのかしら?いくらお嬢様でも…と考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めは良かったのに。
家の存続のために見たことも会ったこともない年上男性と16歳で結婚した主人公。
10年後、家を仕切ってた祖母が亡くなったことで相手男性に離婚を切り出すところから物語は始まる訳だけど。。。お互い会ったこともないのに恋に落ちるの早くないか?展開が強引すぎて付いていけず。
結ばれて終わるかと思いきや主人公は急に海外出張。そんな前振りあったっけ?と読み返してしまった。ここからが本当に面白くない。変なメガネ男が出てきてから読むのやめてしまった。
絵は凄く綺麗だし丁寧に書かれてるのに残念。
あと旦那は社長のくせにあんまり出勤してないし本当に大丈夫?この会社(笑)by 匿名希望-
1
-
