みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルと表紙絵にひかれて無料分を読んでみた。
莉央の世間知らず過ぎる感じがちょっと。。
高嶺の傲慢な感じも。。
結婚してる相手の顔も知らないって非現実的過ぎる、マンガだけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ、読みました。社長である高嶺の社長感が薄い。んー、いまいち入り込めず魅力的なキャラを見つけられず、購入はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お嬢さん、、、
勝手に結婚させられてた顔も知らない相手に、10年たって離婚突きつけたお嬢様。最初、ちょっとかっこいいかなあ、と思ったけど、もしかして、お嬢様は本当にお嬢様で、本当に何も知らない、できない人?あれ?って感じですね。男もなんか変だし。10年放置してたくせに、美人だと知ったら、離婚はなしって。なんか知らん、あまり好きじゃないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きになる過程が…
家柄欲しさに結婚だけして、10年間ほったらかしにされて、離婚を主人公から言い渡しに行ったのに、そこから押されまくって?、結局、両思い。
うーん、主人公はどうしてどこに惹かれて、好きになっていったかがちょっと不明かな。by himaぽよ-
0
-
-
2.0
スタートダッシュ
出だしはインパクト大で面白そうな予感がしていたのですが、案外早く決着。もっとキャラの個性や設定をいかしてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
莉央さんと正智さん
結婚して10年1度も会った事がない
突然莉央が10年後に離婚して下さいて
散々毎年お金だけ受け取って
わかりませんね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
忘れるか?そこ。
ヒロインが訪ねてくるまでお金は支払いつつ、自分は自由気ままに遊んでいたというのがどういう感覚??そして訪ねて来た子が可愛かったから話が展開していくんであって、ブッサイクだったら即離婚してるんだろうな。
by フレブル-
0
-
-
2.0
無料で十分
うーーーん
無料版からお金出して見るかと言ったら
見ませんね…
まず高嶺くんがカッコ良くない
幼い感じします。
りおちゃんは、まあ可愛らしいのですが。
タイトルのインパクトから受ける期待の域は出ないストーリー展開
って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が良いこ
お金の事情で、性格に難あり、くず男社長と結婚、自立できる年になり、離婚を申し出、逆に興味をもたれ、主人公の気持ちも動いていく、的な話。一巻と二巻の社長のキャラが変わりすぎで、説明は入りますが、謝ってすまないようなことの気はしますが、、、。以降は溺愛みたいな感じです。二巻まで読みましたが、初めのインパクトほどストーリー展開に驚きはないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
10年もほっといて、離婚を切り出されたらプライドがって…。お金出せばなんでも許されるって言うのがなんだかな…。結婚してるの忘れてるくらいなら、別に今更別れてても良くない?…ここから恋愛云々は、いろんな方の話を読んできてるけど、そそられない。
by rinrin2-
0
-
