みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
紙切れ一枚だけど
確かに紙切れ一枚で結婚できるけど
お金持ちあるある的な
でも今どきってこう言うの実際には無いのかなぁって
でも一緒にいるうちに色んな事がわかって来て!
続き楽しみかもby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗
絵がきれいだと思います。
最初のストーリーの展開はとても引き込まれます。この二人がどうなっていくのか気になります。by なーななーななーな-
0
-
-
2.0
タイトルがすごく気になるものだったのでポチりました。10年間はずっと金銭面の援助でずっと会ったことがないなんて…最初の話の展開は良かったけど後々があまり惹かれる感じではなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗でタイトルも気になり読み始めました。
読み始めはどうなるのかと思っていましたが、主人公の意志がフラフラしていて、私には面白さが良く分かりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっ!
16歳で顔も合わさず結婚してそのまま会わずに10年も経って離婚て。もう何が何だかわからな過ぎて入っていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で
毎日チャージ読みさせていただいております。
よくある(漫画に)パターンの結婚ですが、お互いに?無関心なところから情が沸き、愛情に変わるって、やっぱドキドキしますね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の感想になります。タイトルに惹かれて読みました!設定はなかなか現実的ではないお話ですが、漫画ならではの楽しみ方ができました。続き読むかは見当中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
他の方のレビューが先に目に入ってしまって、無料分だけで良いかなっていう気になってます
紙切れだけの結婚とか、現代では設定が難しいんだろうな
男性の考えが、冷たく感じられてしまうby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が、可愛いのとタイトルに惹かれて読み始めました。ストーリーはそれなりなんですが、もう少し深い内容だと面白いかなぁと思いました。とりあえず無料分まで。
by パラソルちょこ-
0
-
-
2.0
まだ途中
途中までしか読んでませんが…始まりが無理ありすぎる気が…
16歳で有無を言わさず結婚させられて、10年間、旦那には放っておかれて。
それだけでも気分悪いのに、ダメ父とクソ祖母に家に縛りつけられる。
2人が死んで自由になれる…と思ったのに、離婚突き付けた途端に結婚してるの忘れてるような男に「欲しい」とか言われましてもって感じ。
10代後半〜20代半ばの何物にも代え難い貴重な時間を奪われたのに、いきなり惚れられて、主人公もよくそんなやつに惚れるよなぁ…。
さすがに10年は長すぎて恋愛に発展するのありえない。
絵はきれいで好きですけど。by 匿名希望-
1
-
