みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,331 - 1,340件目/全1,503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    離婚しないで〰️。
    お似合いの二人なので。
    羽澄さん、好きです。
    小松さんも可愛い。
    先を読ませてください。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名が唐突

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな展開があるのかーい!という内容です。いくら家柄を守るために、父親の決めたことを否定できないからって、16才で籍を入れて、10年間一度も会わないって、どうなんだろうー?現実離れた内容だから、面白いのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルからすごく興味が湧きました。
    こんな結婚の形、現実にあるのか疑問ではありますが、ストーリー展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが面白そうで、ベリーズだしと思って無理分を読み始めまさした。
    とっても絵がキレイで読みやすく、10年目から始まる2人の結婚生活がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    原作を読んでいたので、マンガも楽しみにしていました。ヒロインは私がイメージしていたより可愛すぎる感じでしたが、男性陣は素敵なイケメン達に描かれていました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画

    漫画らしい物語ですが、面白いです。お金も大事ですが愛は、もっと大事ってことがわかりました!ポイントがたまれば、続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと切ない

    出てくる人が、みんなハイスペック男性。ヒロインがうらやましいです。知らないところで、いきなり契約結婚させられて、でも最後には好きになっちゃうんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵が好きで、無料分読みました。
    結婚してるの忘れてたのに、1千万って?
    設定はあり得ないなーとも思いますが、今後2人がどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    この設定ってありえない(笑) もし、結婚の権利だけ得るとしたら、大昔のような親子程の年齢差じゃないのかな?現代で名門とか(笑) 無茶苦茶な設定ですが、それはそれで今とは感じずに読んで見ました。主人公が年齢の割には、感覚がずれていますね(笑)
    これからどうなっていくのか待っています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い!

    16歳の時、親の勝手で結婚させられ、10年間1度もあった事の無いご主人に離婚を突きつけることから始まり、その後お互いが惹かれ合うという甘いストーリーで、さくさく読めちゃいます❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー