みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,301 - 1,310件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    結婚して10年間も会ってなかった⁈って始め衝撃的でしたが…何だかこの先、2人が惹かれあっていく予感がするー。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが面白いのでとりあえず読んで見ました。無料分を読みましたがタイトルの印象が強すぎでストーリー負けしてるきがしました。課金して読むか今は悩んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが

    すごい美人設定らしいが、あまりそうは見えなかった。お話は無料分しか読んでませんが、続きが気になる程ではないので読まないかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今さら

    今更、10年も放っておかれて屈辱しかないと思う男にやっと自由な身になると思っていたのに。
    憎しみが愛に変わっていく姿が心地良いストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先がきになる

    主人公の女性の、かわいらしくも燐としたところが魅力的。これから元夫が彼女の魅力に気づき、惹かれていく様子をみたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り、10年も結婚してたのに会ったこともない、離婚からのスタートという変わった話です。恐らく徐々にヒロインを好きになるんだろうなっていう展開が読めそうで続きを読むまで気持ちが盛り上がらなかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルにつられ

    なかなかないタイトルにつられ、読み進めましたが、なんとなく現実的ではない展開に読みながら戸惑う事も。
    最後はハッピーエンドだね、きっと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分一気に読みました。話しの展開がすごく気になります。お金持ちに美男美女に漫画らしい設定で王道だけど飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    タイトルに惹かれて読みはじめました。絵のタッチはキレイなので読みやすいです。挨拶で離婚ってびっくりです。テンポが早いので面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めました。
    最初はお互いツンツンしているのに
    だんだん気になり始めてって所なので
    早く次が読みたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー