みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
原作の小説があるのですね。
性格か悪いんだけど
なぜか男性を応援したくなりました。
美しい主人公への嫉妬かな。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めは現実離れしていると言うか、突拍子過ぎてなかなか話に入り込めませんでしたが、話が進むにつれて少しずつ話に入り込めていきました。
徐々に心を開いていく2人を見守りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルもなかなか、びっくりで読みたくなりました!スタートと結婚はしていたものの一度も顔を合わせたことがなく、そしてお金と離婚届を出すところから話が始まりましたが…
スタートは、興味をかなり惹かれます。
会社の為に16歳の時に一度も会ったことのない人と結婚し、紙を交わしただけで会うこともない状態で、離婚届を出す為に初めて顔を合わす…なかなか面白そうです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はちゃめちゃラブコメ
設定が突拍子なくて、展開も強引だけど、ツンデレイケメンvs気が強いけどか弱いお嬢様のやり取りにドキドキ要素を盛り込んだ少女漫画。個人的にはキャラクターの行動や考えに共感できず、ツッコミどころも満載ですが、それもおもしろさの一つかなと笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう!
まだ読み始めたばかりですが、タイトル通り、初っ端から衝撃的でした!!絵が可愛いだけで、どんどん読める!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
珍しいタイトル
いきなり「離婚してください」なので興味をひかれました。画は丁寧でキレイですが、今時こんな家柄あるのかな?と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
由緒正しいお家がらの‥。
よくありがちなお話しですが、絵がとても綺麗で魅了されました。
表紙の鮮やかな色彩が天晴れです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構‥
結構面白いです。始まりの感じがあんまり無く、関係性はどうなってるんだろうと想像しながら、読むところが私としては良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに
小説でしたね。すこし漫画を読みましたが、小説の方が深かった気がします。
絵が綺麗なので、時間があったら読み進めようかと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元の小説版を読んでいたので、とても読みやすかったです。2人のやりとりが最高でした!イケメンのストーリー最高です。
by 匿名希望-
0
-
