みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,221 - 1,230件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとタイトルに惹かれて購入しましたが、あまり好きではありませんでした。ストーリーが強引すぎる。絵のタッチは好き。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    度胸

    潔さ!花丸!100点満点!!かっこいい!女の鏡ー!結局そこに惚れこんじゃうんだよなぁ。わかるよその流れー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定が新鮮で面白いなと思いました。
    まだ序盤なので、まだお互いの事情は分かりませんが、10年経って離婚を切り出したのを基に、二人の関係がいい方向に変わっていきそうです!
    何事も行動すれば前に進みますね♡お嬢様・莉央の真っ直ぐだけど世間知らずなところが可愛いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    引かれるものかなかった

    無料分しか読んでいません。
    絵はキレイでストレスを感じませんが、4話も読んだわりにあまり内容に引かれる部分がなく、課金してまで読みたいと思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    内容もおもしろいし、絵のタッチも美しく読みやすいのが、すごくいい感じ。続きが早く読みたくなる、オススメ作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれ

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみました。インパクトあるタイトルですよね~。
    絵は綺麗で読みやすいです。もうちょっと丁寧ならなお良いんですけど。
    お話は1話の最初が1番良かった。
    お互い顔も知らずに結婚し、10年後に妻が離婚を申し込みに来て、そこから一気に恋愛に進んでいくストーリーです。
    ヒーローも一目惚れ、さらにヒロインがすぐに落ちちゃうのが残念。
    もう少し粘って欲しかった(笑)
    10年間は無駄に長かったのでは?
    そこがどうしてもリアリティなさすぎてハマりにくくなってるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会った事のない相手が婚約者なんて!
    会ったら好きになられちゃうなんてありえないと思うのにドキドキして見ちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルでかなり惹かれて取り敢えず無料配信分だけ読んでみましたが…
    いくらお金で買った奥さんでも、普通会社の社長なら対外的に結婚式とかするだろうし
    土台から無理ありすぎじゃないかな? もう少しリアリティがないとストーリーに入り込みにくい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれ読んでみました!一話は良かったんですけど、ヒロインがすぐに高嶺におちちゃったので残念でした。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初めましてこんにちは、離婚してください

    ネタバレ レビューを表示する

    Youtubeでチラッとみて、作品の中に見つけたので読んでみました。最初高嶺社長のことが好きになれなくて、莉央さんを応援する感じで読み始めましたが、恋をすることで社長も変わっていくのかなと、少し楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー