みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,001 - 1,010件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵

    登場人物みんなが綺麗で美人、イケメンばかり。契約結婚だったのか何か理由があったのかいきさつも知りたいし一度も会ったことないなんて無理な話だけどね。
    きっとこれから好きになり、秘書?の男性も好きで三角関係になるのかな??

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最近読んだものの中では一番面白かったです。続きが気になって、ラノベも購入して読んでしまいました(笑)絵がきれいなので読みやすく、続きも、読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白そうな内容だと思いました。
    一度も会ったことのない夫婦…あり得るのかどうかは置いておいて、すごい関係性だと思います。
    この先がかなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    今までにない感じのストーリーが とっても面白いです。 そして、イケメン祭りです。 絵が上手で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い発想

    一度も顔も合わせずに結婚。それも10年間。あり得ない設定ですが絵が綺麗だし何か読みたくなります。おそらくこれからお互いに惹かれて本当の夫婦になると思うけど意外な展開で面白いと思います

    by uhh
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる作品!

    初めの方だけ読みました!
    離婚から始まるって、、いままで見たことがないので興味がつきません!
    展開も全く読めないので続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すでに結婚していて、離婚して欲しいとゆう話の始まりから恋も始まるなんて話なかったから面白いし、2人の距離もかわいい。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    展開が早すぎる気もしましたが、読んでてとってもおもしろいラブストーリーでした。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりないスタートでした。無料からハマり、続話待ちです!
    絵がとっても綺麗です。
    なぜ入籍して10年間もお金だけ送る夫婦だったのか?家柄の事が少し出て来たが、まだ完全に解明できていない⁈
    お似合いなので、2人にはハッピーになって欲しい。
    一つ、彼の年齢が気になる。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでストーリーも斬新!作者買いです。そしてやっぱり間違いなくおもしろい!!離婚から始まるなんて。
    今後の展開が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー