みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同居から??
最初は急に同居とか聞いて付き合ってもないのに男女が同居していいのってビックリしました!
しかもそれが原因で付き合えるとかほんとに社長ナイスって感じ!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
キュンキュン
個人的にキュンキュンが止まらない作品でした!登場人物がとても素敵な人ばかりで、主人公だけでなく、読んでいてとても素敵な気持ちにさせてくれました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
初めは愛もなかったけれど…最後の2話なんて本当にドキドキと充実感、幸福感に満ちて読むことができました。
by ドキンキャ-
0
-
-
5.0
シャッチョウ
次期社長と同居っていいね😊
ストーカーから救ってくれるし最高じゃん!
それにしてもストーカーって怖いよ😰by シンベイ-
0
-
-
5.0
かわいい
次期社長の親子ギャップもすごいけど、あのイケメンの不器用なところが、感情見え隠れしててなかなか良し!この先楽しみた
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
同居生活
ストーカーから身を守るために、社長から住むところを提供される。そこには社長の息子である、冷血な彼との同居生活の始まり今後どうなる2人?
by メイ&皐月-
0
-
-
5.0
次期社長
この先生の作品は大好きです。
社長も息子さん、かっこいい。ぶっきらぼうだけど、やさしいところもあるのが、きゅんときます。by まるっちー-
0
-
-
5.0
続きを読むたびドキドキどうなるのか?素直じゃない2人にドギマギしています。無料分まで読み終えてしまいました。続きが気になってます。課金するしかありませんね。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
こう柔らかなテイストの絵のタッチが好きだなぁと感じました。。
次回作が楽しみです。
ドキドキワクワクしますね。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
美織さんによってどんどん素直に表現出来るようになってきた玲司さん素敵です。美織さんも魅力あるし今後の展開が楽しみ。
by まろめろちゃん-
0
-
