みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い上司
ツンデレ?な感じなのかなぁ?かなりツンツンしてますwもう少し素直になってーて思っちゃうくらいで見てちょうど良いです!
by なぎーさ-
0
-
-
4.0
面白い
男性が綺麗に描かれてます。
普通では絶対に有り得ない話だけど、そういう話だから想像が膨らんで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
ストーカーに悩まされている主人公をストーカー対策として社長が次期社長の家に居候させる事から始まる物語。
ストーカーがだれなのか気になるなぁby マメスケ-
0
-
-
2.0
次期社長と
偶然道でばったり会った人と同居するなんてびっくりです。しかもその人が顔もかっこよくて、お金持ちという設定だから…夢の世界かな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーにもう少し深みがほしかった!主人公じゃなくても同じ会社でストーカーに遭ってたら替がきくわけだし。
by ぴよたまる-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
まだ途中ですが。話数もほどよいので
読み進めて行きたいと思います。
絵も、わりときれいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金持ちのする事や考えてる事はやはり飛び抜けてるんところがあるんだね。けど同じ人間だから中身はやはり同じ。優しい人だね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいな
こんなことあったらいいなーと
おもうシチュエーションですね
ストーカーはこわいけど
まだ読み始めたばかりなので
無料分読み進めたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初はストーカーから身を守る為の同居でしたが、一緒に居てお互いが気になり始めたりするところが、胸キュンです。
ストーカーがまさか会社にいたなんて。
先が気になるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタな設定?
ストーカーされた人が知らない人といきなり同居できるのかなー?って素朴な疑問ですが、そこはマンガなので割り切るしかないですね。
by 匿名希望-
0
-
