みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
771 - 780件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドキドキする

    よくある普通なシンデレラストーリーかなと思ったけど、ストーカーが始めから設定されていて、怖いですね。昼ドラ系の黒い感じになるのかしら。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーカーが誰なのか気になる。
    実は知り合いとか?
    時期社長との同居生活で少しは安心できるといいんだけど、恋愛関係に進展していくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    このタイプのストーリー色々読みましたがどれも上司や社長が同じ描写なのであまり続きがよみたいとは思えませんでした。
    無料分だけ楽しみました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次期社長、無愛想で冷たい人~と思ったけど、たまに見せる優しさがグッと来ます!!
    同居のきっかけはストーカー被害ですが、このストーカーは誰なんだ!?!?アドレスも番号も変えても変えても無くならないって、ホントに身近な人なんじゃ??メール内容もめちゃくちゃ怖いです。
    恋愛も気になりますし、ストーカーが誰なのかも気になる~!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気の合いそうもない男を好きになってしまう…ベタな話なので読みやすいです。
    無料分を読んでいますが、続きは多分買わないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まずは試しに

    知らない仲では進まないから、まずは試しに同居してみるのもありかもね。優しいタッチの絵が素敵ですね。また読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うん

    今のところ、絵もきれいだしかわいいしイケメンやし、言うことなし!社長おもろいし笑 続きがきになる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お決まりのそんなことあるー?!って感じのストーリーですが、まあ憧れますよね、、、
    主人公結構すきでよめました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーカーは凄く怖くて嫌だけど、社長さんがとても良い人で良かったですね。
    息子さん?と同じ家は気を使うと思うけど
    これからが楽しみですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    よくある設定です!
    不器用にストーカーから守ろうとする
    福社長にドキドキします!
    あとストーカーは誰なのか
    気になります。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー