みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
761 - 770件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    まずこの作者の絵が好きです。その上、内容までいいのでどんどん読みたくなってきます!社長との恋愛憧れますね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ドキドキハラハラしながら読んでいます。社内恋愛なんてないからますます憧れます。私も玉の輿にのりたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良くある

    なぜか?イケメンの御曹司と
    同棲するはめになる。良くあるパターンです。
    恋人のフリも良くあるパターンですが、
    万人にウケるので、楽しく見れると思います。
    ただ、ここが、良い!みたいなのが、無いかも。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな展開の話を待ってました!ドキドキしちゃいますね!キュンキュンして癒されます!お気に入りの作品になりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えっと

    ストーカーされててあんなに呑気な人居るんでしょうかwしかも全く知らない人と一つ屋根の下で暮らすなんてw

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    面白くもつまらなくもないパターン。
    ただ、淡々と読み進めちゃう感じ。
    もう少し、なんか印象に残る事がほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さらっと読めます

    なに気ないストーリだけど、読み進めていくうちにどんどん先を読みたくなってきてます。この先どうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続き、どうなるんだろう…

    無料分読み終わりました。ストーカーの正体が気になるので追加購入するか悩み事中です。彼はこれからどんな風に主人公にひかれていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クールな次期社長がかっこいい!
    絵も綺麗ですし、これからの展開が気になります!
    内容も面白そうなので、読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリー

    よくあるストーリーですが、絵もきれいで読みやすかったです。不器用な男性と女の子の二人の発展が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー