みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
711 - 720件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります。
    ストーカーは誰なのか??
    2人はどうなるのか?
    毎回楽しく読め続きが早く読みたいなとおもう作品でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開に少々…

    無理があるようにも感じたけど、クールな感じの彼がどんなふうな顔を、主人公に見せるようになっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    無料分から入りました。
    設定が少し無理があり、強引な感じもしましたが、気軽に読める展開で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ワケあって同居からの恋愛話のベタな流れかと思いますが、ストーカーは気になります。今後御曹司がヒロインに心開いていくところ、無料公開なので見ていこうかなと思います。絵が可愛らしすぎるので、このヒロインにキャリアウーマンという設定はいらないかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーカーに困っているやうな女子には見えない主人公だけど、前向きなところが可愛らしい。テンポがよくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は

    可愛いです!
    ゴツゴツした感じもなく、内容もドキドキするので凄くいいと思いました!

    早く次が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストがあまり好みではなかったのですが、話しの展開はちょうど良い感じで楽しめそうです。しかし、続きを購入したい!とは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何となく読み始めましたが、だんだんハマってました!
    始めはただの同居人なのに、気づいたら好きになってた、付き合ってたってありきたりだけどキュンキュンします!
    またサラッと恥ずかしげもなく嬉しいこと言ってくれちゃうので余計にですね♡ʾʾ
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料更新をチビチビ読んでますが、先がきになります。ストーカーの正体も、主人公と次期社長がどうなるかも…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    玉の輿うらやましいー社長の息子との恋愛絵もキレイで見やすくて、一気に読んでしまいました。いきなり社長の息子と同居したり無理やりな設定です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー