みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
661 - 670件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いきなり社長のイケメン息子と同棲。かなり急展開な話です。主人公がもっと明るくてさわやかな感じだったらなぁ。ちょっと暗そうであまりはまらなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    社長や実業家と言う設定がありふれていて、同居や恋人のフリなど、マンガを自分自身が読みすぎているせいか、目新しさを感じられませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そう!と思って読んだのですが意外と内容はチープな感じでした。でもキュンキュンはしたし、面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    非現実的

    はじまりは何だか非現実的なスタートでしたね。漫画の世界だなぁって思いつつも読み進めていました。またには、非現実的もいいよね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛らしい女性

    ドジなとこあり、可愛らしいとこありの素直なヒロインにハマってしまう彼はすっかりお父様にやられたのでは。
    要所要所に登場する彼のお父様のピュアさも好きです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    次期社長、同居

    このタイトルだけでドキドキです
    くっついたり離れたりですが、いろんな作品によりドラマがあって楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    職場

    職場な上下関係 ちょっと禁断の恋みたいなストーリーが読んでてドキドキワクワクしちゃいます 社内恋愛イイねー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    タイトルに惹かれて読みましたが、いまひとつストーリーの輪郭がぼやけてハッキリしません。絵もあまり好みではないかも。無料分だけ、ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ないよな~こんなうまい展開なんて、と妬み満載の気持ちで読みましたよ。ストーカーが誰なのかすっごく気になります。怖いのは嫌だな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました設定は無理矢理だけど、いきなりの同居から2人の関係がどう変化していくのか?気になります。ストーカーの正体を暴くミステリーも絡むと面白そう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー