みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
相手は次期社長。平凡な女の子のシンデレラストーリーですね。だんだんお互いが惹かれ合い、羨ましい展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーの問題を社長さんに話したら、ボディーガードという名の、タワマン住みのイケメンと同居することに♪きゃ〜(*´艸`)ストーカーも凄い気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかない
ストーカーから守るためなのか、自分のためなのか、よくわかりませんでしたが、ドキドキ感は伝わってきて、かわいらしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうシンデレラストーリー大好きです!きっと女性なら誰しも一度は夢見るそんな主人公に自分を置き換えてみたりして(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい若い社長て
かっこよくて、若くて、溺愛してくれる社長て。さいこー。権力使ってぐいぐい強引に誘ってきてほしい。実際にあったらただこわいだけやけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
識嶋様ー!
識嶋様がとてもカッコよすぎるので、ドキドキしたい方や、ツンデレ男子が好きな方は凄い相性の良い漫画となってると思うので、是非読んで欲しい作品です
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ストーカーに狙われていることをきっかけで同棲することになってしまったがどんどん彼に惹かれないく自分にまどい心が揺れていく様子がよく描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
n番煎じ
ストー○ーではないが、酷い目に何度も遭ってきて社会不安障害の私的には、本当に怯えてるようには思えない。
もちろんフィクションだし、男女を一つ屋根の下で暮らさせる動機のためのストー○ー設定なのだろうが、そこでストー○ーを選んだならしっかりその辺の設定を練っていてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみです
ストーリーはよくある感じの社長と‥って感じですが、とても紳士で甘アマなところにキュンキュンします!続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が…
こういう有望な男性とふつーな女性のストーリーだとハッピーエンドが鉄板な気がするので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
