みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
51 - 60件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あら〜

    あら〜切ないわ〜続き気になる〜こういう相手って、天然なのか、鈍感なのか、スルーしてるのか?何なんでしょう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで、他の作品から飛んできました🥰
    とりあえず無料分読んでみました❗️
    社長の少しずつ変わっていく感じが良いです🥺
    続きも読みたいです✨

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる!

    何だか裏事情がありあり~
    吸い寄せられる様に熟読しちゃいました(笑)w

    主人公~めっちゃ幸せになってほしいなー

    評価も良かったので課金しちゃいました❗

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あとは

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー問題も解決したし、あとは本人同士の問題。
    ここまで来たら一気に突っ走ってほしいけど、そうもいかないんだろう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり社長系は好きだし面白いなと思えます。
    リアルではそんな展開中々ないからこそ、惹かれる何かがありますね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    きゅんきゅんする!!王道がだいすきな方はぜひー!何度読み返したかわかりません!そのたびにきゅんきゅんする

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい男の人っていいなぁ‼️癒されますね(o^^o)最初はどうなるかと思っていたけど、体調が悪くしんどい時はやっぱり優しくされると嬉しいものですよ^ - ^続きがもっと読みたいです‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわい

    誰がストーカーなのか、マジ怖すぎる。けど少しずつ優しくなっていってるのがすごく面白い。どうなるのかなっと。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    秘密の同居生活って超テンプレやないか、、、と思うけど、2人が少しずつ距離詰めていく感じはなんかかわいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うーん。

    次期社長っていうかなんか、溺愛系って最近多すぎて話の内容に飽きが出てくる。
    もう少しひねりが欲しいかな、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー