みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
541 - 550件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    冷たく感じるがさりげない優しさもありキュンとくる(//∇//)この先のドキドキが楽しみでしかたなーい=(^.^)=

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがとにかく可愛いです。毒気が全くなく柔らかい感じがとても好感持てます。ベタなストーリー展開ですが安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーカーっていうのが怖いんですが、気になって読みたくなってしまいました。これから楽しみです。ラブラブだといんだけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカー事件を、きっかけに次期社長と同居。主人公が意外とぐいぐい頑張るタイプなのかな。振り向いてもらえるまで結構かかりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出てたので無料配信分から読んでいってます!
    まだ読み始めなのですが続きが気になります。
    ストーカー誰なんだろう……
    もうちょっと読んでいってみよう!と思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    誰なのかも分からないストーカーに付きまとわれている割には呑気な感じの主人公。
    怖くないのかな?
    同居相手から警戒心が無いと言われていますが、本当だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    最初は特に…って感じだったけど読み進めていくうちに識島さんは彼女によってもっと素敵な人になっていくのかなと感じました。優しさは優しい人をつくっていくのだろうけど、うまく優しさを表現できないもどかしさみたいのはそれはそれで魅力かも。もっとお互いに成長して結婚するふたりをみたいです、この先課金して読もうと思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    上司部下ものが大好物なのでポイント利用で一気読みしました。
    まずは無料分だけとりあえずのつもりが、やっぱりハマりました。
    長すぎる話もありますが、きっちり30話でおさめていただき、読みやすかったです。
    ただ女性の顔が好きではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うふふふふ

    この関係がどーなるかちょっと興味津々ーーーーー!
    楽しくなりそうな予感!早く読みたいけど、まだ無料購読中〜
    全話読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    羨ましいと思いながら読み始めました。ストーカーから身を守るために次期社長と同棲。無表情な彼もどんどん心を開いていく感じやストーカーはいったい誰?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー