みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
始めは無料分から読み始めて一気に読みました。主人公が羨ましいです。絵がきれいで読みやすいです。ストーカー誰なのか気になって読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないところがいい!?
社長に案内された新居がホテルのような豪邸で、かつイケメンとひとつ屋根の下!
何もないわけないですよねー 今後が楽しみです!by ゆきんこokn-
0
-
-
5.0
とにかくかっこいい
ヒロインの彼女がストーカーに会っているところから、物語がスタートするので、最初は、ヤバイやん!って思っていたのですが、ステキな内容で、途中は、涙も出てきちゃいました! まだまだ続きが楽しみです!
by ドラくん-
0
-
-
5.0
社長の紹介で同居するとこになったボディガードは一体何者???社長に介護話していたってことは、息子ではないのよね?
魁気になるなぁ。by ショーチャン-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
無料分を読んでこれからどんなふうにストーリーが進むのか楽しみです。
ストーカーの正体も。身近な人物だと私も思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日1話ずつ読めるのを楽しみにしています。ストーカーも誰なのかとても気になりますが、2人の今後も楽しみにしています♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン お金持ち
こんなにうまくとんとん拍子で話が進んでくと、なんだか非現実的で…。ですがお金持ち、イケメン、優しい、サイコーの相手で、羨ましい‼
あっという間に全話読みきりました。つづきが気になる‼by しょーたんラブ-
0
-
-
5.0
ツンツンしてるけどほんとは優しくて素直じゃないところが可愛い主人公の男性!黒髪でイケメン、二人の今後が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカーから匿ってくれるのいい!まずはお父さん最高!最初は怖い感じでもだんだん優しい一面も見えてきてよかつた!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン必至
ストーカー対策で始めた同棲生活。
しかも超リッチなタワマン!
イケメン上司とのオフィスラブ!
女性の憧れぎっしりのマンガですby 匿名希望-
1
-
