みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
191 - 200件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    飽きさせません

    ネタバレ レビューを表示する

    24話まで読みました。話がストーカーから始まったけれど、なんとか一件落着で幸せになって終わるのかと思いきや、西園寺の令嬢がまた何かするのでは?という含みを持たせてるのと、弟登場でさらなる波乱も匂わせる感じ、飽きさせませんね。ヒロインが柔らかい雰囲気で、ステキです。今後も期待しています。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    御子息カッコいい

    織嶋さんが美織と同居する中で変わって行く姿がとても良かった。美織の方が意識するのは早かったかもしれないけど、本当にお似合いで続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    こーなるだろーなぁーと思っていてもやっぱりキュンキュンしちゃいます!
    こんな展開絶対ないからこそどんどん読んでしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    久しぶりにキュンキュンしました。男性はさほどイケメンに見えないけど、、、
    この2人には幸せになって欲しいな~暖かい目で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    識嶋様ー!

    識嶋様がとてもカッコよすぎるので、ドキドキしたい方や、ツンデレ男子が好きな方は凄い相性の良い漫画となってると思うので、是非読んで欲しい作品です

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容はよくあるストーカー対策の、予期せぬ同居、、、で、相手が次期社長なのもありがちなのですが、絵が柔らかくて好きです!主人公ちゃんもおっちょこちょいじゃなくて、ちゃんとしっかりキャリアがあるビジネスウーマンなところが媚びてなくて好きです!

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛らしい女性

    ドジなとこあり、可愛らしいとこありの素直なヒロインにハマってしまう彼はすっかりお父様にやられたのでは。
    要所要所に登場する彼のお父様のピュアさも好きです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーカーからのメールに怯える美織が、勤め先の社長の息子の家にすまことになったが、恋人のふりをするなんて…大丈夫だろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーカー??

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー被害に悩まされているじょし、と言う設定だったので、怖いシーンも多くでてくるのかな?とちょっと心配でしたが、今の所大丈夫でホッとしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美織ちゃんかわいくとっても良い娘ですね。そのお陰で良い方向に向かっていく次期社長が助けにきてくれて、羨ましい限り。続きが楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー