みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

お惣菜屋とOL
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 456件
評価5 22% 102
評価4 40% 184
評価3 32% 144
評価2 5% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全456件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないですが、これは恋愛に発展するんでしょうか?すごく焦らされそうな気がしますけどほのぼのして癒されそうなので読み続けます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさまとのほっこりラブストーリー。
    展開が気になります。惣菜屋店主と言う設定もツボです。お友達の恋の行方も…気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっごーーい面白い!!!
    内容も絵もドンピシャ大好きです。
    女の子は可愛くって、おじさんも渋くて2人が付き合うのはやくみたい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    じれったい恋をゆっくり見守りたい方向けです!
    個人的にはもう少しキュンキュンしてもいいかな。
    お腹が空いてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんでこのOLさんはこのお惣菜屋さんがこんなに好きなんでしょうね?金魚妻みたいに裏でコソコソとデキてる話なのか、純愛系なのか数話読んでも分からず。1話の感じでは社内のマドンナみたいだけど、そんな可愛いとか綺麗な感じがしないのもイマイチ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お惣菜屋さんのおじさんに片思いするOL。無料分しか読んでないんだけど。いい感じなんだけどもう少しおじさんが若ければ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おいしくなるといいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    会社でモテモテのOLさんがお昼に足繁く通うお惣菜屋さん。お惣菜屋さんに行くのをとても楽しみにしていたので、てっきりお惣菜が大好きなのかと思ったら、お惣菜を作ってるお店のおじさんを大好きでした。ヒロインがただただ一途に大好きで良いです。お惣菜のお料理がもう少ししずる画だったら言うことはないです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なおじ様が美味しい料理を作るお店に通う、見た目良し・性格良しなOL・・・ソレだけでも気分が上がります(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆずりはちゃん、かわいいです。おさななじみののりちゃんじゃなくてもニヤニヤしちゃいます。お惣菜もおいしそうで、うちのちかくにもこんなお店ほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おかず

    恋愛の期待があるので田島さんをもう少し若く描いて欲しいです。
    お惣菜はどれも美味しそうなので、近くにあったら買ってきて食べたいです。
    ハッピーエンド希望。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー